やっぱり外でしょうよヘ(゚∀゚*)ノ♪ | とあるブログ

とあるブログ

徒然なるままに。

家飲みと外飲みどっちが好き? ブログネタ:家飲みと外飲みどっちが好き? 参加中
本文はここから

家飲みはね、お金はあんまりかからないケド、

飲む気分がさほど出ないんだよね汗

サワーやらチューハイやら、350ml缶を2缶程度で終了してしまいます(^▽^;)


外だとね、居酒屋さんってもう飲む雰囲気が出来上がってるじゃない?
むしろ
「飲まないと浮いちゃうよ」的な雰囲気でしょひらめき電球

で、飲んじゃうんだ( ´艸`)
そして得体の知れないのをオーダーして飲んじゃうんだ(笑)

周りもワイワイしてるから多少大きめな声で話したり笑ったりOKだしねニコニコ