スパゲティーミートソース | とあるブログ

とあるブログ

徒然なるままに。

とても中途半端な時間ですが、お友達と遅い昼ゴハンを食べに行きましたニコニコ


頻繁に行く店ではありませんが、懐かしさバリバリの洋食店ですナイフとフォーク

お店の雰囲気も懐かしさバリバリです家


ココの洋食店、お店に入ってすぐにサンプルがあるんです。

結構ありがちなのは、サンプルより少なかったりショボかったりの「ガッカリ系」でしょうが、このお店は逆で、

実際出てくる料理がなんですヘ(゚∀゚*)ノ音譜

食べ盛りのコに最適な位の量です(*^▽^*)


お店のたたずまい、料理、お店のご主人&奥さんに癒されます。飾り気の無い感じが好印象なんですニコニコ


お店を薦めるにあたって、好みが個人個人あるので、お友達が果たして気に入ってくれるかどうか心配でしたが、好印象を持ってくれたようで安心しました合格