昨夜、電磁波対策に、コンセントカバーケースの裏にシールドを貼ってみましたニコニコ



グレー色がシールドです


昨夜はUSBコードを3つ付けたまんまでも爆睡出来ていましたおねがい


寝室の窓からスマホ基地局が見えるため、紫色の布地とシールドカーテンとメッシュ網のネットを三重にし、


スマートメーターと寝室の間の壁、寝る時の頭上にある壁には、全部じゃないけど、メッシュ網のネットを画鋲で貼ってあります


本当は、防音とか約5cm厚の木製の板に囲まれてみたいけど、今の所はこれだけでも間に合ってると思う


うちの寝室にはアースはついていません


5Gの電波は、国民の住宅の電気状況を無視して流すので、耳鳴り、頭痛などに悩まされている人で、アースのないコンセントのお宅は今からでも対策しておいた方が良いと思います


それから、コンセントにLEDランプが付いてるのも良くないんです


ですが、電器店では最新ですと殆どLEDランプを販売しています


パッケージに「節電」と謳っている割には電磁波が強いです


体感できています