手話パフォーマーズ

手話パフォーマーズ

2015年6月29日手話パフォーマーズ結成。サイレントろう者を優先に個々の才能を伸ばす為のサイレント手話パフォーマンス。〔DEAFフラ/手歌/ア・カペラetc.〕
〔活動拠点〕横浜市瀬谷区(最寄り駅:三ツ境駅)


YouTube動画


NO.4 [雨☔]
No.5 [鳥🐥]
No.6 [笑う🤭]



最低月1回は配信予定の動画を、LINEグループで公開します。

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

🌈お申し込み方法

QR コードよりお申し込み下さい。
  ↓
メール送信致しますので、スクショした、貴方のLINEのQRコードをこちらへ折り返し送信して下さい。

ゆうちょ銀行口座、若しくは、LINEPay で入金して頂きます。《1.000円/年》
尚、手話パフォーマーズ会員の方は、一年無料で招待します。
  ↓
確認後、動画公開のLINEグループに招待します。

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

ハワイアンにとって「心の言語」と言われている、ハワイアンフラの用語がある程度分かると、国内のフライベントでじっくり腰を掛けて観賞できるようになるんでしょう。

更に、ハワイの旅も楽しさが倍増できるんでしょう🎵


それだけでなく、赤ちゃんの時から通っていた、ろう学校出身のsugi(杉)本人が、幼稚時代から、書き続けてきた絵日記。

延長というか、ブログやSNSに書き続けて合計で数十年。

時々誰かに伝えたくても何処で伝えたらよいか分からない日が多く、第二言語の拙い日本語で書き続けてきました。

今回の動画公開で、編集の練習の最中のついでに、第一言語の手話で日記も伝えようと思ったんですね🌺

きっと未知のsugiの姿が見れるのではないんでしょうか❓

これをきっかけに、会話の幅が広がる事を楽しみにしています🎵