バイク屋のおっちゃんの ブログ -4ページ目
梅雨の中休み
まだ過ごしやすいね
おっちゃんです
バイクシーズンはまだ大丈夫ですから
継続検査で
ノーマルマフラー
軽量マフラーへ変更します
ほんまにデカいサイレンサー
とにかく重いんです

取り外して
見比べ

1本7キロです

2本で14キロ
2本で2,5キロ

めちゃくちゃ軽量コンパクトですが!
インナーバッフル入れてるのに
音が大きいので
エンドバッフルを購入しましたが
ネジ穴がずれてますやんか(>.<)

ネジが入りませんわ
しゃあないから
リューターで穴を拡張しますわ

チョイと削ってOK(*^^)v

コレでとても静かに
すっきりスタイルで

トンネル内でもアクセル気にせず
がばつと開けられま~す
安心して走行可能に(笑)

