梅雨ですが
雨は少ないね
降りませんな
バイク乗れますやん
うふっ
おっちゃんです
アメブロ始めたのが
2012年の7月
ざっと14年も
頻度は落ちてますが
よく続いてますやん
これまでに沢山の方々とお知り合いになりましたね
先日
ブログで長きお付き合いの方と
お初に
お会い出来ました(*^^)v
この歳から
知り合いになって
お会いする機会は少ない事と
お初からの
トークに終わり無く
しゃべりまくり少し反省(^-^;
次回はツーリングでよろしく(^^)/
帰宅途中は
寄り道を
コレ!!
初めて好奇心で食べて
納得した
ジューシーで
たぶんご飯🍚あったら
軽く二杯行けますわ(笑)
でも正直お値段半額程度でよろしくお願いします
とても良い食材を使ってると思われます
トンネル内も快適に走行
エンジンの吹けも問題無しで
エンドバッフルは正解の巻(^_-)
では(^ー^)




