最近、三線(さんしん)に目覚め
沖永良部民謡などをお仲間たちと練習しているのですが、
昨夜、三線のケースに鍵がついていたので
閉めてみた。

なかなか閉まらなかったけど、
カチャン!と言う音とともに閉まった。

でも閉まったまま開かない😨

朝になり、近所の鍵屋さんに持って行くも開かない。



仕方なく出張費は取られるけど

鍵のレスキューを頼んだ。



でも、混んでいて夕方になるらしい。



…それまでちょっとチャレンジ。


その時に
あ、…これ開いちゃってキャンセルの電話するな…

と感じた。🌟



どうせなら開いちゃったほうが
手間もお金もかからないから
その方がいい。

この時、…いや まさかね😅…

な〜んて事は微塵にも思わなかった。


ガチャガチャやってたら開いた…。

というイメージがしっかりあって

キャンセルの電話をしている自分も想像できた。


そして…

ガチャガチャやってたら開いた。

本当に開いちゃった😳


キャンセルの電話をした。


あの時受け取った直感は本物になった。


直感を実現させるためには

疑わないこと。

これに尽きる。


鍵屋さんでも開かなかったのに

素人が開けられるわけないでしょ…

と思ったらそこまで。

開くことはなかったでしょう。


でも、私はその情景をしっかりイメージして

キャンセルの電話をしてる自分を確信した。



ほら、いうでしょ。

「思考は現実化する」って。



直感を信じてあげてくださいね。

ハイヤーセルフや高次からのメッセージですからね🤗