随分 長いことお休みしました。

 

その間、お花屋さんを撤退し、

自分たちでリノベーションしたあたらしいサロンを立ち上げ、

第3?第4?の人生をスタートさせました。

 

 

 

 

 
サロンはこんな感じに仕上がりました。
 
こちらのBefore Afterは
お店のブログで紹介してますので
こちらをご覧ください。ニコニコ
 

 

 

話したいことはたくさんあるのですが、

今日はライフコーチング、最後の12ステップが昨夜終了したので

その感想をお話ししたいと思います。 


 

 

 

この人生を変える12ステップにお申込みいただくクライアントさんに

共通していることがあります。

 

・・・それは

 

ふんわりウイング自分のことがよくわからない、

ふんわりウイング何をしたらいいのかわからない

ふんわりウイング自分の人生、こんなもんじゃない

 

と、今の自分に満足できていない、

それどころか、こんな自分は嫌だ・・・という感情をもっておられる、

 

ということです。

 

今回、最終回を迎えられたクライアントさんは

お申し込み当時、自分のモヤモヤやイライラした感情を

どこに答えを探してもみつからない!!

という状態でした。

 

しかし、回を重ねるにつれ

自分が何故いろいろな経験をしたのか、

それは何のためだったのか、

 

幸せで豊かに暮らすためには、

何をしたらいいのか。

 

 

・・そうだったんですか?!びっくり

 

・・誰もそんなこと教えてくれなかったショボーン

 

・・もっと早く知っていれば。チュー

 

 

そんなふうに

いろんなことに気付き始めました。

 

12回のセッションの中で、

自分が過ごしてきた人生の意味を理解するようになり、

その答えを自分で見つけられるようになったのです。

 

これは素晴らしいことですビックリマーク

 

答えを自分で見つけられるようになると

占いジプシーは卒業できます。

 

他人に未来を作らせないで、

自分で未来を引き寄せることができるようになるのです。

 

 

クライアントさんの表情も

始まった頃と全然違います。

 

「ありがとうございました ニコニコ」と

やさしく微笑んだ彼女の表情を見て

何とも言えないあたたかな気持ちにさせてもらいました。

 

こちらこそ

「ありがとうございましたひまわり

 

 

これからどんな出来事に遭遇しても

今の彼女なら、

それをチャンスと捉え前進していけることでしょう。

 

ここからが本番です。

 

あなたの目の前に素晴らしい世界が広がることを

嬉しく思います。

 

 

◆輝く人生を送るための12ステップ!

私はこの12ステップのライフコーチングを受けて大きく車線変更しました。
自分でも予想していなかった大きな人生の分岐点。
だれでも輝く人生をおくることができる!
そのヒントになれば・・

気になる方は体験セッションからどうぞ。(*^-^*)
たった3カ月で人生が大きく変わります。

 

 



◆自由が丘FMTVに出演した時の動画です。
 簡単な私のプロフィールやハーブやライフコーチングのことを話しています。
https://www.youtube.com/watch?v=HR-NendpDSo