こんにちは!

スピリチュアルライフコーチのCHIEKO Iwaiです。

 

12ステップを受けたお客様の感想です。

 

こちらの方は、終了して3か月になりますが

昨日ご来店くださり、意気揚々とお話しくださいました。

 

『やりたくないことを手放すと、

やりたいことが見えてきて、今が充実していてとても楽しい!』

 

そんな彼女から感想をいただきましたのでシェアいたします。<(_ _)>

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

虹やりたいこと、やりたくないことが明確になり、迷いがなくなりました!

 

 

最初は、たった12回で何かが変わるんだろうかと思いましたが

説明を聞くうちに ”面白そうだな~”という気軽な気持ちで受けました。

 

以前、心理学を学んだことがありましたが

内容が少し難しくてすべてを理解することができず、

今回も同じかなぁ・・と思いながら始めました。

 

1回目、2回目あたりでは ”これで何か変わるのかな?”と思っていました。

が、回数を重ねるうちに自分の中に湧き上がる感情や過去の経験から

感じたことを思い出すようになりました。

 

そして、コロナのロックダウンあたりから時間ができて

読み始めた本に気になる文章を見つけ、

書き留めていくうちに自分が何をしたかったのかがボンヤリわかってきたことに驚きました。

 

忙しさで自分を見失っていたことにも気が付きました。

 

む本、聞く話に自分が必要とするメッセージを感じ取れるようになってきました。

 

そして、本来の自分は何が好きで何をしたかったのかがハッキリしました。

 

目標が見えた時から、後回しにしていた課題をやらざるを得ない状況になりました。

結果、「できたらいいなぁ~」「だれかやってくれないかなぁ~」と

棚上げしていたHOW TO動画を自分で撮影、編集して作ることが出来るようになりました。

 

今思えば、ロックダウンで仕事がすべてキャンセルになった時、

創作活動を全くする気になれず、

「もう、ロックダウン以前の生活には戻りたくないな・・・」とも思えるようになっていましたが、

 

12ステップを経験したことで、

やりたいこと、やりたくないことが明確になり、

迷いがなくなりました。

 

やりたくないことを断る覚悟ができたら

何もかもが楽しくなってきました♪

その答えが自分から出てきたことにもただただ驚いています。

 

瞑想することも教えていただきましたが、

これだけはぐっすり寝てしまって未だ苦手です。(笑)

 

でも、これからはすべて自分に問えば答えが返ってくるという

自信と安心も得られたことに感謝しています。

 

これから、自分の声に素直になった私が

どう変われるか!楽しみです。

 

スピリチュアルライフコーチは他にもたくさんいらっしゃいますが、

CHIEKOコーチだったからこその結果だと思っています。

セッションも楽しい雰囲気の中にも

安心感と信頼感で何でも話せたし、

自分の足で人生を歩む方法と大切さも学びました。

 

CHIEKOコーチ、

本当にありがとうございました。

そしてこれからも時々、答え合わせにお付合いくださいませラブラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

彼女は顔つきまで変わり、

本当に生き生き輝いていて素敵でした。

 

セッションを始めたころは、

ご自身が何をやりたいのか迷いの中にいらっしゃいました。

 

でも、本来の自分を取り戻され

魂レベルで輝き始めました!

 

これはどなたにでもいえることですが、

12ステップのセッションを重ねていくうちに

一皮、二皮と余計な鎧がはがれて

本来持っていらっしゃる魂が輝きだすんです。

 

そうして歩みだすと、

自然に宇宙から応援が始まります。

この速度も早まっているように感じます。

 

あなたにも、あなたらしい人生をおくってほしいと

心より願っています。

 

 

 

 

 

 

********************

年末年始、12ステップ本講座33%オフ!!

気になる方は体験セッションからどうぞ。(*^-^*)
https://peraichi.com/landing_pages/view/zoogi
 

 

メルマガ「人生を本気で変えたいなら!!」
私はこの12ステップのライフコーチングを受けて大きく車線変更しました。
自分でも予想していなかった大きな人生の分岐点。
だれでも輝く人生をおくることができる!そのヒントになれば・・
そんな思いでメルマガを書いています。(*^-^*)

メルマガのお申込み(無料)はこちらから



■自由が丘FMTVに出演した時の動画です。
 簡単な私のプロフィールやハーブやライフコーチングのことを話しています。
https://www.youtube.com/watch?v=HR-NendpDSo