こんにちは!

スピリチュアルライフコーチのCHIEKO Iwaiです。

 

あなたは、現在の職場に満足していますか?

 

出社を考えるとき、

ため息がでたり、憂鬱になったり、身体が動かなくなったり・・

 

特に、身体に症状が出てきたときは要注意です。

 

そのまま そこに留まると

どんどん、あなたが壊れていきます。

 

今のスタイルをあと10年続けられますか?

 

では、あと3年は続けられますか?

 

 

 

あと1年は?

 

 

 

3カ月は大丈夫???

 

 

 

即答はどの部分までできましたか?

 

ここで、”あと1年”で気分が憂鬱になった方。

3カ月はなんとかできるかな・・・。

 

ここら辺で迷われた方、

あとひと月を目途に転職をお勧めします。

 

退職や転職、

それは「逃げ」ではありません。

「防御」です。

「本来のあなたへの道」へのパスポートです。

 

魂が求める本来のあなたの道を歩み始めれば

経済的なことも、あとからついてきます。

 

とにかく、息をするのも辛いような職場にいるのだったら

そこから離れましょう。

 

経済的な不安を除いたら、どんな気分ですか?

 

安心や晴れやかな気分こそ、あなた本来の姿です。

 

あとは、ゆっくり あなたの道を探せばいい。

本決まりするまで、バイトでつないでもいいし

腹据えて、自分充電してもいい。

 

あなた探しや、充電方法

分からない方はお手伝いしますよ。(*'▽')

 

とにかく、あなたがあなたでいられない場所からは

あなたが壊れないうちに脱出しましょう。

 

まだ余力があるうちでないと、

次のことを考えることもできなくなってしまうから。

 

 

 

********************

■「あなた探しや充電方法がわからない」そんな方は、こちらをご覧ください。

体験セッション受付中!
https://peraichi.com/landing_pages/view/zoogi
 

 

メルマガ「人生を本気で変えたいなら!!」
私はこの12ステップのライフコーチングを受けて大きく車線変更しました。
自分でも予想していなかった大きな人生の分岐点。
だれでも輝く人生をおくることができる!そのヒントになれば・・
そんな思いでメルマガを書いています。(*^-^*)

メルマガのお申込み(無料)はこちらから



■自由が丘FMTVに出演した時の動画です。
 簡単な私のプロフィールやハーブやライフコーチングのことを話しています。
https://www.youtube.com/watch?v=HR-NendpDSo