”今の習慣を変えないで、大きく人生は変わることはありません。”

 

私はライフコーチとしてクライアントの皆様によく話しかけます。

 

どんな新しい知識を手にしたとしても、

知識だけで人は変われません。

毎日の行動にどれだけ落とし込むか結果が変わってきます

 

が、果たして自分はどうなのか?

 

”いうだけだったら、簡単じゃん!”えー

”じゃ、コーチはどれだけのことやったの?”ニヤリ

 

・・・ですよね~。

私がクライアントでも、見本が見たいわ。(笑)

 

そこで・・・

100本ノックならぬ100本連続ブログ

野球で外野フライをとれず、エラーしたイラスト|かわいいフリー素材、無料イラスト|素材のプチッチ

これが私に課した毎日の習慣です。(苦笑)

 

 

 

あなたが描いたライフビジョンを実現するために、

 

例えば月収100万円!

というビジョンをたてたのだとするならば、

それに見合うモチベーションや、やりがい、

ミッションなど総合的に考えて、

どうすれば月収100万円を手にすることができるのか、

 

ライフビジョンを実現するために、

毎日の決断、行動を人生の目的にシンクロさせる為の条件付けには

何をしたらいいのか。

個々に合わせて適切にアドバイスさせていただいております。

ではそれを、どうしたら真剣にやっていただけるか。

 

 

その1つのきっかけとして

私のこの100本連続ブログが刺激になってくれたらいいな、思っています。

今まで花とハーブのお店のブログを書いておりましたが、

こちら下手すると2.3カ月に1本とか、

”忙しい”を言い訳に、ほとんど更新がなされていない。びっくり

 

なので、この100本連続ブログと言いうことが

いかに私にとって酷なことなのかお分かりいただけると思います。ガーンww

 

でも人間、やればできるよと言う参考になれば、

こんなに嬉しい事はありません。

 

なので今日で5本目。

100本連続無事到達できるか!

 

まず習慣を変えるには、最低3日連続してやってみましょうビックリマーク

3日できたなら次は1週間を目標にしてやってみましょうビックリマークビックリマーク

1週間できたなら3週間頑張ってみましょうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

3週間続けることができたなら、これは大きな前進です音譜

すでにあなたは人生の変化を起こす習慣を1つ身に付けたと言うことになります。合格

 

そして3週間やり遂げることができたのなら3ヶ月続けてみましょう!!

3ヶ月続けることができたならば、

これはもうあなたの習慣として身についているはずです。

人生の大きな1つの財産となることでしょう。クラッカー

 

ライフコーチ生命をかけて⁉︎、頑張るぞー💪

 

*********************************

■「人生を変える12ステップ」体験セッション受付中!!
https://peraichi.com/landing_pages/view/zoogi
↑こちらに、12ステップのライフコーチングの詳細がございます。

 

メルマガ「人生を本気で変えたいなら!!」
私はこの12ステップのライフコーチングを受けて大きく車線変更しました。
自分でも予想していなかった大きな人生の分岐点。
だれでも輝く人生をおくることができる!そのヒントになれば・・
そんな思いでメルマガを書いています。(*^-^*)

メルマガのお申込み(無料)はこちらから



■自由が丘FMTVに出演した時の動画です。
 簡単な私のプロフィールやハーブやライフコーチングのことを話しています。
https://www.youtube.com/watch?v=HR-NendpDSo