こんにちは!

スピリチュアルな視点も交えて人生を読み解き
本来のあなたに戻り、豊かで輝く人生を送るお手伝いをする
ライフコーチのCHIEKO Iwai(岩井千恵子)です。(*^-^*)

 

今日は、テニスとスカッシュが一緒になったようなスポーツ、

「パデル」のスクールでした。

ご覧のように、テニスコートが
強化ガラスと網で囲まれていて
壁(ガラス)に当たって跳ね返ってくるボールをも拾う
頭と体力を使うスポーツです。
 
運動不足のおばさんがやると、
この時期、ウエアまでびっちょびちょになるし
頭も使うのでボケ防止にもいいし、
なにより部活感覚でへばるけど楽しい爆  笑
 
以前はセルフジムのようなところで
運動不足を解消しようとしましたが、
ひとりでもくもくとやるのがつまらなくて、
モチベーションも続かず
やめてしまいました。
 
でも、パデルに参加するようになって
めっちゃ面白いし、4~5人でまわすので
けっこうな運動量だし、私には合ってました。
 

たった週一回のパデルスクールですが

普段、なかなか有酸素運動ができないので

なかば強制的に体を動かしています。

 

『健全な心は健全な身体に宿る』

というではないですか。

 

自分の魂の声を聴くには、

健全な肉体であるほうが、遥かに聴きやすいです。

 

健康増進、健康維持は

魂とつながりやすくするために必須です。

 

あなたは有酸素運動、とりいれてますか?

 

 

*********************************

■「人生を変える12ステップ」体験セッション受付中!!
https://peraichi.com/landing_pages/view/zoogi
↑こちらに、12ステップのライフコーチングの詳細がございます。

 

メルマガ「人生を本気で変えたいなら!!」
私はこの12ステップのライフコーチングを受けて大きく車線変更しました。
自分でも予想していなかった大きな人生の分岐点。
だれでも輝く人生をおくることができる!そのヒントになれば・・
そんな思いでメルマガを書いています。(*^-^*)

メルマガのお申込み(無料)はこちらから



■自由が丘FMTVに出演した時の動画です。
 簡単な私のプロフィールやハーブやライフコーチングのことを話しています。
https://www.youtube.com/watch?v=HR-NendpDSo