自己紹介でよくある質問に

「好きなものは何ですか?」というのがありますよね。

これに速攻で「あんこ!」と答えるほど

和洋問わず甘いものが好きです。

 

食事の後も、なんかちょっと甘いものが欲しいなぁ~、と

かりんとう1個とか、お饅頭とか食べちゃってました。てへぺろ

 

差し入れなどいただくと、お腹いっぱいなのに「別腹ラブラブ

といってお腹の中に入れちゃう音譜

 

これはいけない習慣ですよね。

 

でも、これが糖質依存だなんて思ってもいなかった。

 

女子は甘いもの好きだもんね。

と、一般論化して正当性を誇示していました。

 

でも、さすがに代謝が下がってくると

このしっぺ返しは身体に現れてきます。ガーン

 

「甘いものが嫌いになりたい!!」

本気で思っていました。

 

甘いものが得意ではない方に遭遇すると

ホント羨ましがったりしたものです。(笑)

 

でも、でも、

そんな私でも甘いものの誘惑から逃れることができたんです!!

しかも とても簡単で身体にもいい方法で。

 

 

そもそも、この糖質依存を脂質依存に変えてしまえばいいだけなんです。

「脂質依存」という言葉だけだと、なんかおぞましく感じますがそんなことはありません。

 

では、どうするかというと

 

朝、起きぬけにお水(できれば常温、もしくは白湯)一杯をいただきます。

そして朝食前にアーモンドミルク、もしくはココナッツミルクの無糖を飲みます。

(私はコップ半分の量を飲んでます)

 

これだけ。

 

これをするだけで、嘘のように甘いものに手が伸びなくなるんです。

 

アーモンドミルクやココナッツミルクは無糖で、

できるだけ添加物の少ないものをお選びください。

 

騙されたと思って、是非試してみてください。

 

健康にもなれる、ダイエットにもいい!

 

身体をクリーンに保つことは、

魂の声を受取りやすくもなってきます。

 

何もするにも、健康は大事ですからねウインク

 

 

「人生を変える12ステップ」体験セッション受付中!!
https://peraichi.com/landing_pages/view/zoo

通常体験セッション¥5000のところ

かな~り頑張って¥2000!!

なんと60%OFF!!!

 

8/31までの特別価格となります。

 

メルマガ「人生を本気で変えたいなら!!」
私はこの12ステップのライフコーチングを受けて大きく車線変更しました。
自分でも予想していなかった大きな人生の分岐点。
だれでも輝く人生をおくることができる!そのヒントになれば・・
そんな思いでメルマガを書いています。(*^-^*)

メルマガのお申込み(無料)はこちらから