こんにちは!
スピリチュアルライフコーチのCHIEKO Iwai(岩井千恵子)です。(*^-^*)

 

今回は、引寄せの法則にしたがい、
白のミニバン(スズキ ランディ=日産セレナtype)をゲットした時の様子をお伝えします。

 

 

 

*********************

花屋さんの仕事柄、開店花や大掛かりな花を配達したり
仕入れで大量の花や苗もの、資材などを運ぶのに大きな荷台がある車が必要でした。

 

でも、資金が潤沢にあるわけではないので
軽のミニバンを中古で購入して使っていました。

 

当時の私は、「荷物が運べて、動けばいい!」ぐらいの感覚で車を選んでいました。

大きな普通車は私には縁がない。必要ない!
と決めつけていたんです。

 

車の扱いが悪いのか、悪い車に当たるのか、
車検のたびに車を買い替えていましたので6年をすぎるあたりで新車が買えてたんじゃない?
という額を車にかけていました。

安物買いの銭失い・・・これを地で行ってた感じです。

な~んとなく、寂しい気持ちでした。

 

6年も経てば自分の体力も少々衰えはじめてきている頃。

 

仕入れの為に早朝、長距離を車を走らせていると
前や横には大きなミニバン。

・・・私には縁がないよね。
・・どんな人が乗っているんだろう。
ソファのクッションはいいんだろうなぁ。

 

あまり人のモノを羨むことはないのですが、疲労が呼び水になり
なんとなく大きな車に乗れない自分が惨めに思えたものです。

 

そんな時、友達から「The Secret」の存在を知らされます。

 

引寄せの法則の最たるアメリカの番組?です。

YouTubeには、字幕だったり、和訳音声だったりいろいろなバージョンの「ザ・シークレット」があります。
ご興味のある方は是非ご覧になってみてください。

 

その番組の中で、簡単に言うと
「すでに有るものとして、その感覚を楽しむ。すると宇宙は応えてくれる」というような事を言っていたと思います。

私もそれにならい、さっそく実践してみました。

 

実際には道路を軽のミニバンで走っているのですが、気分は普通車のミニバン。
白くて、椅子もふかふかで、ひじ掛けもある。
ハンドルには白の革のカバー。
運転席から見える景色は、ちょっと高めでハナタカ気分(*^^)v

 

すると・・・あら不思議。

本当に気分がいいんです。(笑)
ルンルンなんです。

 

そんな事を何回か繰り返していました。


ちょっとしたお遊びになって、車に乗るのも楽しくなってきました。

その時に乗っていた軽のミニバンも、デザインが可愛いので気に入ってもいました。

 

それから、数週間後。
とんでもないことが起きました。

 

夜も9時近く、家まであと1Kmを残したとある三差路の手前。
すーーーーっとエンジンが止まってしまいました。ガーン

 

あれ? あれ? あれれれれ????

 

なにをどうやってもエンジンがかからないのです。( ゚Д゚)

 

バッテリー上がり???
でも、見たことのない警告ランプがついたような・・・。

 

その時、大の仲良しだったJAFさんに連絡を取り、夜中の信号手前の一般道で
ハザードランプを点け小一時間待っていました。

JAFさんが来ればなんとかなる。
いつもそうだったので、呑気に待っていました。

 

救世主のようにJAFさんが到着して放った一言。

「これ、エンジン焼き付いてるから動きませんよ」

 

・・・・何言ってるの? わけわかんないんだけど??

 

結局、翌日レッカーで修理工場に持っていくも、答えは同じでした。

 

さぁ大変!!
1両日中には新しい車みつけないと!!!!!

 

運よく?、その日は定休日だったので車屋さんめぐり。

 

いつものように、中古の軽ミニバンを探していました。

すると・・・

白の大きな普通車のミニバンが、この値段で?という破格で売りに出ていました。ポーン
二度見しましたよ。(笑)

 

予算よりちょっとオーバーでしたが、なんとかギリギリ買えるお値段。
探す時間も限られていたので、即決しました。

 

手元に来た白のミニバン、ランディくん。

ふかふかの椅子に視界の良い運転席。
静かな車内。

めっちゃ気持ちいいんです。

 

と、そこで ふと気づきました。

・・・?????
これ、私が想像ごっこしていた車と同じだ。(+o+)

 

じゃぁ、白の革のハンドルカバーつけなきゃ!と イエローハットに急ぎました。

まぁ、革のようなカバーですがイメージは全く同じ。

 

・・・・・そうです。

長い仕入れの道のりを、ウキウキ気分であたかも大きな車に乗っているかのように遊んでいたら
同じ車が私の元に届けられたのです!!!

 

信じられますか?

 

でも、これ実話です。

 

引寄せに大切なことは、信じる力
疑いの気持ちは大きな大きなブレーキとなります。

 

12ステップのライフコーチングでは、自分が望む最高のライフビジョンをたてます。

そして、そのライフビジョンが叶うような引寄せのワークをします。

 

どんなモチベーションでいればいいのか、
引寄せが叶わないのは何故なのか。
どうすれば、引寄せることができるのか。

 

そうして、ご自身の想像以上の人生を手に入れたクライアントさんがいます。

 

魂が決めてきた方向に進むことができたとき
いろいろな奇跡が起き始めます。

 

それは夢物語などではありません。

あなたも最高の人生を手にしたいと思いませんか?

そのお手伝いをするために、プロのスピリチュアルライフコーチが存在します。
自分一人では、何年も何年もかかってしまうことを
気づきのお手伝いをするだけで短時間で辿り着けることができるとしたら。

 

まずは体験セッションを受けてみてはいかがでしょうか?

今月は、せっかくの夏休みにどこもでかけられないよ~、という方の為に

応援キャンペーンを実施します!!

 

通常体験セッション¥5000のところ

かな~り頑張って¥2000!!

なんと60%OFF!!!

 

8/31までの特別価格となります。

 

「人生を変える12ステップ」体験セッション受付中!!
https://peraichi.com/landing_pages/view/zoo

 

 

メルマガ「人生を本気で変えたいなら!!」
私はこの12ステップのライフコーチングを受けて大きく車線変更しました。
自分でも予想していなかった大きな人生の分岐点。
だれでも輝く人生をおくることができる!そのヒントになれば・・
そんな思いでメルマガを書いています。(*^-^*)

メルマガのお申込み(無料)はこちらから