フォロワーさまがいるのに、お申込みにつながらないときは、、、、○○が原因です!! | スピリチュアル起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサルティング添削

スピリチュアル起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサルティング添削

月収1000万円を稼いでいた
ネットビジネスで
日本No.1のスタッフとして
1000名以上のビジネス初心者のサポートの経験
セールスしなくても
売れるスキルで
ビジネスメンバーのステップアップさせた実績

本気で起業を本業にする夢をかなえませんか?

 

フォロワーさまがいるのに、

お申込みに

つながらないときは、、、、

○○が原因です!!

 

 

起業を本業にしたいびっくりマーク

そう夢見ているあなたウインク

 

 

毎日

楽しくブログを

書いていますか??

 


 

福岡県大野城市在住の

スピリチュアル起業専門

サポーター☆

ふくだともこです。

 

31歳と24歳の

2人の息子を

実家の母にも頼らず

女でひとつで育て上げた

55歳

波乱万丈人生の

バツ2・シングルママです💕

 

長男は結婚し

整体師として独立ふんわりリボン

今は

次男とふたりで

暮らしています照れ

 

月収1000万円を稼いでいた

ネットビジネスでの

日本NO.1のスタッフとして

1000名以上の

ビジネス初心者のサポートと

ビジネスストーリーを

作成した経験💻

 

ビジネスマインド・

ビジネス戦略・

セールスしなくても

売れるスキルで

200名のメンバーの

ステップアップをさせた実績

 

ブログ添削者養成講座で

正しいブログのお作法と

今のブログでの集客方法を

取り入れて

 

次はあなたも

スピリチュアル起業で

収入を得て

本業にしませんか天使

 

ブログを書いているだけでは

お申込みにつながらないよね爆  笑

 

 

アメブロから

お申込みにつなげるためには

 

 

最低

1000フォロワーは

必要だと言われていますニコニコ

 

 

あなたは今、

フォロワーは何人いますかはてなマーク

 

 

1000フォロワーいるって

安心していませんかはてなマークはてなマーク

 

 

もし、

1000フォロワーいるのに

お申込みにつながっていないのだったら・・・・

 

 

私は、

アメブロ歴16年ですルンルン

 

以前の私は、

3000人以上フォロワーがいるから

クリアしている

そう思って安心しきっていたんです。

 

 

でも、

お申込みにつながらない・・・・

 

 

よくよく考えたら

 

 

そのフォロワーさんって、

いつ登録してくれた??

 

 

ずいぶん前だったら

もしかしたら

もうブログを

読んでいない

というか

もうブログ自体

やめてるかも

 

 

もしかしたら

同業者さま

ばかりが

フォロー

しているかも

 

 

ビジネスは

集客するためには

リストを更新していく

必要があるんですウインク

 

 

ブログでいうと

リストは

フォロワーさまのことよねウインク

 

 

更新していく必要があるってことは、、

 

 

これで

OKなんて

上限はないんですルンルン

 

 

お申込みがこないってことは、

あなたを必要としている方は

まだ

フォローしていないってことだねラブラブ

 

 

もし

3000人で

ダメだったら

もっともっと

増やす努力をしたらいいんです音符

 

 

私が

このことに

気づかせてもらったのは

 

 

ブログ添削者養成講座の

受講が終了した後でしたえー

 

 

講師の方が

私に

認知活動の代行を

依頼されたんですびっくり

 

 

当時

6000フォロワーあるのに

お金を払ってまで

認知活動の代行を依頼するはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

びっくりしたんだけど

よくよく

考えてみれば

 

 

やっと

お申込みがくるようになった

ひよっこ起業家も

100万円とか

稼いでいる起業家も

 

 

お申込みが来なけりゃ

意味がないアセアセ

 

認知活動の代行を

依頼するという行動で

 

講師の方に

大切なことを

教えていただけましたラブ

 

 

今、
もし、
あなたもビジネスが
うまくいっていないのなら
 
 
ビジネスマインドを学び
一緒に
稼げる起業家に
なりませんか?
 
 
私に
全力で応援させてくださいウインク

 

 

具体的に

どのように

やったらいいかは

 

 

あなたの

お客さまへの思いと

あなたのブログを見ながら

お試しversionの

コンサルで

お話ししませんかスター

 

 

お試しversionの

集客コンサルティング添削を

受けてみませんか?

特別価格での提供ですキラキラ

 

お申し込みは

LINE公式の登録後

お試しコンサル

と、メッセージをお願いします♡

折り返しご入金方法をご連絡いたします飛び出すハート

 

 

LINE公式への

登録はこちらから!

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

ID @640ougcl

 

QRコードはこちら

下矢印

お試しversionの

スピリチュアル・ブログ

集客コンサルティング添削を 

お申し込みは

LINE公式の登録後

お試しコンサル

と、メッセージをお願いします♡

折り返し

ご入金方法をご連絡いたします飛び出すハート

 

本気で

 

起業を本業にしたい! !

と思ったら、 

 

無料の

「あなただけのオリジナル

 商品のつくりかた」テキストを

手に入れてくださいね!ビックリマーク

下矢印

 

 

数千円の単発セッションしか

やっていない人でも

10万円以上の継続セッションや

継続講座を作ることができる方法を

まとめていますキラキラ

 

詳しくはこちらから

下矢印 

 

 

 

 

LINE公式への

登録はこちらから!

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

ID @640ougcl

 

QRコードはこちら

下矢印

 

LINE公式に登録のあなたに

「無料」プレゼント

スピリチュアル起業を

本業にするために

『あなただけの
 オリジナル商品の

 つくり方』テキスト

お贈りしています。

 

テキスト希望

と、

メッセージをお願いします👼

 

先日からお話ししている

5つの法則はこちらをご覧ください

 下矢印

 

まずはひとつめ

ビジネスマインドって???

 下矢印

 

2つめ

ビジネス戦略って???

 下矢印

 
3つめ
ブログを書くといっても・・・
下矢印