【無料】「あなただけのオリジナル商品つくり方テキスト」LINE登録プレゼント♪ | スピリチュアル起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサルティング添削

スピリチュアル起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサルティング添削

月収1000万円を稼いでいた
ネットビジネスで
日本No.1のスタッフとして
1000名以上のビジネス初心者のサポートの経験
セールスしなくても
売れるスキルで
ビジネスメンバーのステップアップさせた実績

本気で起業を本業にする夢をかなえませんか?

福岡県大野城市在住の

スピリチュアル起業専門

サポーター☆

ふくだともこです。

 

31歳と24歳の

2人の息子を

実家の母にも頼らず

女でひとつで育て上げた

55歳

波乱万丈人生の

バツ2・シングルママです💕

 

長男は結婚し

整体師として独立ふんわりリボン

今は

次男とふたりで

暮らしています照れ

 

月収1000万円を稼いでいた

ネットビジネスでの

日本NO.1のスタッフとして

1000名以上の

ビジネス初心者のサポートと

ビジネスストーリーを

作成した経験💻

 

ビジネスマインド・

ビジネス戦略・

セールスしなくても

売れるスキルで

200名のメンバーの

ステップアップをさせた実績

 

ブログ添削者養成講座で

正しいブログのお作法と

今のブログでの集客方法を

取り入れて

 

次はあなたも

スピリチュアル起業で

収入を得て

本業にしませんか天使

 

 

スピリチュアルの

起業を本業にするためにキラキラ

 

     

あなただけの

魅力あふれる

オリジナルな

スピリチュアル商品を

始めましょう♪ふんわりリボン

 

 

●あなただけの魅力あふれる

 オリジナルな

 スピリチュアル商品とは?

 

 

他の人がやってない

あなただけの商品を作れば、

 

 

他の人との差別化ができるので

集客が楽になりますよルンルン

 

 

●私にもオリジナル商品ができるの?

 

あなたの持っている

スピリチュアルのスキルや

人生経験などを活かして

 

 

まだ

数千円の単発セッションしか

やっていない人でも

 

 

10万円の継続セッションや

継続講座を作ることができる

方法があります音符

 

 

その方法を

PDFテキストにまとめましたスター

 

 

<このテキストでわかること>

スピリチュアルのお仕事の

起業を本業にするために

オリジナル商品をつくるため

こんなことがわかります!

 

 

●あなただけの

  オリジナル商品を持ちましょう!

●「あなただけの

  オリジナルなスピリチュアル商品」とは?

●特徴やいいところがなければ、

  自分の人生で作ってもいい!

●たとえばこんな人生の変化を

  起こしてみましょう!

●新しいオリジナル商品を作る方法

●スピリチュアル商品の料金の決め方

                  などなど・・・

 

内容をチラ見せすると・・・

 

 

<こんな方へおススメです>

 

・占いやスピリチュアルで起業できた!

 これからもっと売上アップしていきたい!

 

・売上アップのために、

 オリジナルの継続商品を作りたい!

 

・ほかの人と違う

 自分だけの商品を作って、差別化したい!

 

 

<テキストの入手方法>

無料プレゼントは、

LINEトークでお届けします

 

LINE公式への登録は

下記からお願いします。

 ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

ID @640ougcl 

 

または、LINEの「ホーム」をタップ

 

「友達追加」をタップ

QRコードをタップして、

QRコードリーダーを画面に合わせて

認証してください

 

QRコードはこちら下矢印

 

 

LINE公式に登録の上

メッセージをお願いします👼

 

 

テキスト以外にも

公式LINEで

こんなことも受け取れます音符

 

・「無料」スピリチュアル起業

 オラクルカード集客アドバイス

 

・お試しversionの

 ブログ集客コンサルティング添削の

              ご案内

などなど・・・

 

スピリチュアル起業を

本業にする夢をかなえるため

あなたを

サポートいたしますラブラブ

 

 

LINE公式に登録の上

テキスト希望」と

メッセージをお願いします👼

 

 

 

あらためて

自己紹介いたします👼

 

スピリチュアル起業

専門サポーター☆

ふくだともこです。

 

福岡県大野城市在住です。

31歳と24歳の
2人の息子たちを

実家の母にも頼らず

女でひとつで育て上げた
55歳☆

波乱万丈人生

バツ2の
シングルママです。

 

 

小さい頃から、
そよぐ風に、何かいるような感じがしていたり、
空想・夢想・妄想が好きな変な子だったんですが

高校の3年間、巫女のバイトをし、
そのままその神社に就職して・・・・

その頃から、
神様とおしゃべりしていたんです

 

 

 

2度目の離婚の後、

月収1000万を稼いでいる
日本ナンバー1のビジネスパーソンの

スタッフとして


1000名以上のビジネス初心者の
サポートと、その方々の魅力を伝える
ビジネスストーリの作成したり

 

 

ビジネスマインド

ビジネス戦略

セールスしなくても売れるスキルを

 


リーダーから直接学び
お伝えして

 

 

200名のメンバー達を

ステップアップさせました。

 

 

その経験を活かし、

大好きなオラクルカードで起業したものの、

 

色々、努力をしてきたけれど
読まれない・集客できない
ずっと悩んでいました。





そんな私でしたが、

ブログが好き。

 

そこで

一念発起して

コンサルを受けて

正しいアメブロのお作法を習い
実践したことによって


下矢印

 

読まれないブログが
読んでいただけるブログに
変わりました。

 

 

この経験を活かして

正しいブログのお作法と

今の集客方法を取り入れて

 

 

また、

スタッフ時代に

200名のビジネスメンバーを

ステップアップさせた

 

ビジネスマインド

ビジネス戦略

セールスしなくても売れるスキルも

織り交ぜながら

 

スピリチュアル起業を

本業にするための

ブログ集客コンサルティング添削を

させていただいていますキラキラ

 


ブログ添削で頂いたご感想です

下矢印

    

 

以前、実施しました

オリジナル商品つくり

モニターさまからのご感想ですキラキラ

下矢印

グリーンハートすてきな商品名まで

 一緒に考えてくださり

 作れたことが

 すごくワクワクしました

 

グリーンハート私の思いを

 引き出してくださる

 寄り添い方のコンサルで

 これからあと一歩を踏み出す

 具体的な方法を

 教えていただけました

 

グリーンハート講座内容が

 とても細かく細部まで

 練って考えられているので

 直感を使いつつも

 自らをよく見つめ直し

 質問に回答しました。

 自分を振り返る

 良い機会になりました。

 

グリーンハートモニターで

 ここまでしてもらって

 いいんですか?と思える

 濃い内容に感嘆しておりました。

 

 

起業を本業にしたい

あなたへ・・・

 

 

私の12年間も

売上アップできずに苦しんできたところから

 

 

正しく

集客の方法を学んで

たった3ヶ月で

12年分の売り上げを超える収入を

毎月いただけるようになって

 

 

さらに

それまでの

モニター料金から

10倍以上の料金の

高額商品の提供でも

集客できるようになりましたびっくりマーク

 

 

この方法を

 

 

今度はあなたが手にして

集客することを楽しんでくださいキラキラ

 

 

自分の持っているスキルや

人生経験だけでも

オリジナル商品を作ることができますよ音符

 

 

実践したら
私にもこのような成果がルンルン
下矢印

 

 

 

具体的なことは
実際に
あなたのブログや
あなたの状況もふまえて

 

特別価格の今、

せっかくの機会ですから

私との相性の確認も含めて

 

お試しversionの

集客コンサルティング添削を

受けてみませんか?

特別価格での提供ですキラキラ

コンサルティング添削
 

LINE公式への

登録はこちらから!

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

ID @640ougcl

 

QRコードはこちら

下矢印

お試しversionの

スピリチュアル・ブログ

集客コンサルティング添削を 

お申し込みは

LINE公式の登録後

お試しコンサル

と、メッセージをお願いします♡

折り返し

ご入金方法をご連絡いたします飛び出すハート