ブログって何をかいたらいいの?? 衝撃!! あなたの○○がネタになる!? | スピリチュアル起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサルティング添削

スピリチュアル起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサルティング添削

月収1000万円を稼いでいた
ネットビジネスで
日本No.1のスタッフとして
1000名以上のビジネス初心者のサポートの経験
セールスしなくても
売れるスキルで
ビジネスメンバーのステップアップさせた実績

本気で起業を本業にする夢をかなえませんか?

 

ブログって何をかいたらいいの??
衝撃!! あなたの○○がネタになる!?

 

 

ブログって

何を書こうかな?

もう!こんな時間だアセアセ

いいや

明日にしようえー

 

 

あなたは

そんな風に

思っていませんか? 

 

 

以前の私は

思っていました笑い泣き
 

 

福岡県大野城市在住の

スピリチュアル起業専門

サポーター☆

ふくだともこです。

 

31歳と24歳の

2人の息子を

実家の母にも頼らず

女でひとつで育て上げた

55歳

波乱万丈人生の

バツ2・シングルママです💕

 

長男は結婚し

整体師として独立ふんわりリボン

今は

次男とふたりで

暮らしています照れ

 

月収1000万円を稼いでいた

ネットビジネスでの

日本NO.1のスタッフとして

1000名以上の

ビジネス初心者のサポートと

ビジネスストーリーを

作成した経験💻

 

ビジネスマインド・

ビジネス戦略・

セールスしなくても

売れるスキルで

200名のメンバーの

ステップアップをさせた実績

 

ブログ添削者養成講座で

正しいブログのお作法と

今のブログでの集客方法を

取り入れて

 

次はあなたも

スピリチュアル起業で

収入を得て

本業にしませんか天使

 

 

 

私も以前は、

ブログを書くことが

大変だと思っていたんですが、

 

 

ブログ添削講座の

コンサルを受けた時に

教えていただいたんです。

 

 

ブログのネタは

たくさんある

 

 

あなたの

今までの経験が

すべて

ネタになるんですハッ

 

 

衝撃的でした

だって

 

 

私の経験なんて

誰も面白くないって

思っていたからえー

 

 

だけど

私の経験したことって

誰にもないようで

誰にでもあること

だったりするでしょうはてなマーク

 

 

その経験を書くことで

救われる人もいるのラブラブ

 

 

そういうことだったら

いつも

思っていることを

書くんだったら

 

 

そんなに

時間もかからないはず・・・

 

 

たしかに

その後、

写真をさがしたりって

時間はかかるかもしれないけど

 

 

記事が出来ていたら

写真を選ぶなんて

簡単なはず乙女のトキメキ

 

 

書きながら

探してるから

 

 

あれもこれもって

やることが

多く感じて

 

 

書かなくちゃって

プレッシャーもあって

 

 

時間がかかるから

ブログを書くことを

後回しにしちゃう

 

 

もし

それでも

時間がかかるようだったら

 

 

下書きだけでも

いいんじゃない?

 

 

とにかく、、、、

 

 

書くことを習慣に

してみませんか音符ルンルン

 

 

あなたの経験が

本当に

救われる人がいるの?

 

不安でしたら
人の目を借りて

 

 

一度

あなたのブログを

客観的に見る

習慣も学んでみませんか音符

 

 

具体的に

どのように

書いたらいいかは

 

 

あなたの

お客さまへの思いと

あなたのブログを見ながら

お試しversionの

コンサルで

お話ししませんかスター

 

 

お試しversionの

集客コンサルティング添削を

受けてみませんか?

特別価格での提供ですキラキラ

 

お申し込みは

LINE公式の登録後

お試しコンサル

と、メッセージをお願いします♡

折り返しご入金方法をご連絡いたします飛び出すハート

 

 

LINE公式への

登録はこちらから!

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

ID @640ougcl

 

QRコードはこちら

下矢印

お試しversionの

スピリチュアル・ブログ

集客コンサルティング添削を 

お申し込みは

LINE公式の登録後

お試しコンサル

と、メッセージをお願いします♡

折り返し

ご入金方法をご連絡いたします飛び出すハート

 

先日からお話ししている

5つの法則はこちらをご覧ください

 下矢印

 

まずはひとつめ

ビジネスマインドって???

 下矢印

 

2つめ

ビジネス戦略って???

 下矢印

 
3つめ
ブログを書くといっても・・・
下矢印

 

 

LINE公式への

登録はこちらから!

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

ID @640ougcl

 

QRコードはこちら

下矢印

5ヶ月継続の

スピリチュアル・ブログ

集客コンサルティング添削を 

お申し込みは

LINE公式の登録後

5ヶ月

と、

メッセージをお願いします♡

折り返しご

入金方法をご連絡いたします飛び出すハート

 

本気で

起業を本業にしたい! !

と思ったら、 

 

無料の

「あなただけのオリジナル

 商品のつくりかた」テキストを

手に入れてくださいね!ビックリマーク

下矢印

 

 

数千円の単発セッションしか

やっていない人でも

10万円以上の継続セッションや

継続講座を作ることができる方法を

まとめていますキラキラ

 

詳しくはこちらから

下矢印 

 

 

 

 

 

 

LINE公式への

登録はこちらから!

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

ID @640ougcl

 

QRコードはこちら

下矢印

 

LINE公式に登録のあなたに

「無料」プレゼント

スピリチュアル起業を

本業にするために

『あなただけの
 オリジナル商品の

 つくり方』テキスト

お贈りしています。

 

テキスト希望

と、

メッセージをお願いします👼