月収1000万円を稼いでいた方のスタッフとして、学んできたこと。あなたは影の○○○だね♡ | スピリチュアル起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサルティング添削

スピリチュアル起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサルティング添削

月収1000万円を稼いでいた
ネットビジネスで
日本No.1のスタッフとして
1000名以上のビジネス初心者のサポートの経験
セールスしなくても
売れるスキルで
ビジネスメンバーのステップアップさせた実績

本気で起業を本業にする夢をかなえませんか?

福岡県大野城市在住の

スピリチュアル起業専門

サポーター☆

ふくだともこです。

 

31歳と24歳の

2人の息子を

実家の母にも頼らず

女でひとつで育て上げた

55歳

波乱万丈人生の

バツ2・シングルママです💕

 

長男は結婚し

整体師として独立ふんわりリボン

今は

次男とふたりで

暮らしています照れ

 

 

 

月収1000万円を稼いでいた

ネットビジネスでの

日本NO.1のスタッフとして

1000名以上の

ビジネス初心者のサポートと

ビジネスストーリーを

作成した経験💻

 

ビジネスマインド・

ビジネス戦略・

セールスしなくても

売れるスキルで

200名のメンバーの

ステップアップをさせた実績

 

ブログ添削者養成講座で

正しいブログのお作法と

今のブログでの集客方法を

取り入れて

 

次はあなたも

スピリチュアル起業で

収入を得て

本業にしませんか天使

 

 

 

私が起業と出会ったきっかけは

 

 

2度目の結婚で

旦那さんは

多額の借金をしていて

 

 

もう

自分の名前では借りれないと

私の名前で借りていたんです。

 

 

結婚前・後の

私名義での借金は

総額1200万円でした

 

 

次男を身ごもったのは

勤め始めたばかりの頃だったので

産休もとることができずに

 

 

出産時には辞めることに・・・

 

 

そんな状況では

支払いもできずに

 

 

結局、

旦那さんのご両親に

援助してもらって

自己破産したんです。

まぁ、

旦那さんは

2人分の借金ということで

ひどい!ってことで、

自己破産できず、

自己整理ってことに、、、

 

 

なのに

やっと清算された後でも

ギャンブルをやめない

生活費もまともにいれてくれない

 

 

DVや言葉の暴力

連れ子の長男と

自分の子である

次男との差別もえーん

 

 

もう

心も身体も壊れてしまったんです

 

 

慰謝料も養育費もいらない!

引っ越しの資金だけ

出してもらったらいいと

離婚していただきました爆  笑

 

 

実家の母には

借金のことで

迷惑をかけてしまっていたから

 

 

離婚したことも

2年間

内緒にしていたんですウインク

 

 

そんな状況だから

私のお給料だけで

なんとか

頑張っていたんです

 

 

だけど、

心も身体も壊していたから

 

 

仕事も

20日働くこともできず

有休も使い果たして

休めば即、

給料天引きの状態でした

 

 

そんな状況の時に

 

 

あと5万円欲しい!

 

 

そう思って

あるHPをクリックしたことが

ネットビジネスに

出会ったキッカケでしたおねがい

 

 

そこで

ビジネスメンバーとして

活動していたけれど

 

 

私には、

稼ぐことなんてできないんじゃないかと

不安になっていたんです。

 

 

でも

毎週のように説明会や

グループで開催している

ビジネススクールにも

次男を連れて、

参加して学んでいたんですニコニコ

 

 

半年くらいした時に

先輩がステップアップしたために

福岡会場の受付をさせていただくことになり

 

 

私の所属していた

グループのリーダーで

ネットビジネスの会社で

当時

日本No.1の方から

スタッフが辞めたので

後任を探していると

直接、電話をいただき、

スタッフをすることにルンルン

 

 

メーリングリストの投稿や

ビジネス初心者の為に作成した

HPの入金管理など

こまごました雑用から

 

 

社長が集客し

ビジネスメンバーとして登録した

ビジネス初心者のサポートが

私の仕事でした。

 

 

パソコンを始めたばかりの方へ

 

 

メール設定や

当時使っていた媒体

スカイプや

ヤフーのメッセンジャー

などの設定や使い方

チャットルームへの入室サポート

 

 

在宅で

パソコンの前に

20時間くらいへばりついて

ビジネスメンバーの

サポートをしていました

 

 

スタッフとして

ビジネス初心者を

売上をサポートするため

 

 

社長から

直接指導を受けたり

うちの

グループのリーダーチームや

他のグループの

グループリーダーとも交流させてもらい

 

 

稼げるための

ビジネスマインドや

ビジネス戦略

また、

クロージングの方法なども

しっかり学ぶことができたんです

 

 

そのおかげで

 

 

4年目には

また、

社長が日本No.1になったんだけど

タイトルのうちのひとつだったんです

 

 

リーダーチームの方に

「ともこさんが影のNo.1」だね

って

言ってもらったけど

ピンとこなかったけど

オーナーからも同じ言葉を

頂くことができたんです

 

 

スタッフの仕事は

メンバーが稼げるようになって

喜ぶ顔を見るのが大好きだったキラキラ

 

 

じゃぁ、

何で辞めたの???

 

 

そう思いますよねショボーン

 

 

メンバーをサポートしている内に

 

 

会社で扱っている製品を

売ることが仕事なんだけど

 

 

メンバーの人生や経験・体験が

商品となる音符

 

 

やっぱり、

会社のマーケティングプランも

最高だけど

 

 

製品を販売するという

仕事に縛られずに

 

 

本質から自由に生きられる

そういうサポートがしたルンルン

 

 

そういう思いが強くなり

スタッフを辞めて

個人起業家として

「カウンセラー」に

転向したんです。

 

 

でも

スタッフで伝えていたことは

会社・社長の独自のもの

封印していたため

 

 

また、

アメブロも始まったばかり

当時の集客は

別の媒体を使っていたので

よくわからずにやっていたんです。

 

 

もうこんな生活はイヤだ!!

 

 

一念発起して

コンサルを受けて

正しいアメブロのお作法を習い

実践したことによって

 

 

それまで

12年間の

読まれないブログが

読んでいただける

お申込みが来る

ブログに変わることができました。

 

 

そして

スピリチュアル起業専門の

コンサルを受けたことで

 

 

スタッフとしてお伝えしていたことは

今でも使える

一番大切なことだったんです

 

 

スタービジネスマインド

スタービジネス戦略

スターセールスしなくても売れるスキル

 

 

この

知識と経験と実績で

スピリチュアル起業を本業にする

あなたの夢を

私にサポートさせてくださいルンルン

 

 

あなたも

以前の私と同じように

結果が出せなくて

もがいていらっしゃるのでしたら、

今のやり方を見直してみませんか?

 

 

 

 

 

 

LINE公式への

登録はこちらから!

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

ID @640ougcl

 

QRコードはこちら

下矢印

5ヶ月継続の

スピリチュアル・ブログ

集客コンサルティング添削を 

お申し込みは

LINE公式の登録後

5ヶ月

と、

メッセージをお願いします♡

折り返しご

入金方法をご連絡いたします飛び出すハート

 

本気で

起業を本業にしたい!!

コンサルや起業塾で

学んでみようキラキラ

 

 

そう決心している

でも、

5ケ月なんて

大丈夫なのかな

 

とお思いでしょうおねがい

 

具体的なことは
実際に
あなたのブログや
あなたの状況もふまえて

 

特別価格の今、

せっかくの機会ですから

私との相性の確認も含めて

お試しversionの

集客コンサルティング添削を

受けてみませんか?

特別価格での提供ですキラキラ

コンサルティング添削
 

LINE公式への

登録はこちらから!

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

ID @640ougcl

 

QRコードはこちら

下矢印

お試しversionの

スピリチュアル・ブログ

集客コンサルティング添削を 

お申し込みは

LINE公式の登録後

お試しコンサル

と、メッセージをお願いします♡

折り返し

ご入金方法をご連絡いたします飛び出すハート

 

本気で

起業を本業にしたい! !

と思ったら、 

 

無料の
アメブロの

アクセスを5倍にする

「4つの法則」テキストを

手に入れてくださいね!ビックリマーク

下矢印

 

 

アクセスアップの

4つの法則をすぐ

実践できるようにまとめていますキラキラ

 

詳しくはこちらから

下矢印 

 

アメブロの

 

 

 

LINE公式への

登録はこちらから!

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

ID @640ougcl

 

QRコードはこちら

下矢印

 

LINE公式に登録のあなたに

「無料」プレゼント

スピリチュアル起業を

本業にするために

アメブロの

アクセスを5倍にする

『4つの法則』テキスト

お贈りしています。

 

5倍テキスト

と、

メッセージをお願いします👼