【無料プレゼント】起業を本業にしたいあなたへ・・・アクセスを5倍にする「4つの法則」テキスト | スピリチュアル起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサルティング添削

スピリチュアル起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサルティング添削

月収1000万円を稼いでいた
ネットビジネスで
日本No.1のスタッフとして
1000名以上のビジネス初心者のサポートの経験
セールスしなくても
売れるスキルで
ビジネスメンバーのステップアップさせた実績

本気で起業を本業にする夢をかなえませんか?

 

福岡県大野城市在住の

スピリチュアル起業専門

売上アップサポーター☆

ふくだともこです。

 

31歳と24歳の2人の息子の

54歳

バツ2のシングルママです💕

 

長男は初恋のお相手と結婚ふんわりリボン

今は

次男とにゃんこ黒猫

ふたりで暮らしています照れ

 

スピリチュアルのビジネスで

月商300万、200万、100万円以上

達成した人が次々誕生している

集客方法とブログ添削法

 

250名以上のステップアップ・
ビジネス成功のマインドと

サポート力をプラスした

 

月50万円を稼いで

スピリチュアル起業を本業にする

夢をかなえるための

ブログ集客コンサル

オンラインで伝授しています👼

 

スピリチュアル起業で

月50万円を稼いで

起業を本業にするためにキラキラ

 

     

アメブロから

お申込みに

つなげるためには

 

最低、

1000フォロワーは

必要だと言われています!

 

 

だから、

以前の私は、

1000フォロワーになるまでは頑張って

フォローやいいねをして

頑張って増やしたのですが、

 

 

その後は、

増やすという努力をしませんでした

 

 

その結果は、

12年間、

まったくお申込みに

つながらなかったのです。

 

 

もう、

このままでは嫌だ

 

 

そう思って、

 

一念発起して

正しい、

ブログからの集客方法を学び

いいねやフォローを上限まで

毎日のように行うことで

 

 

以前のブログは、

フォロワー1万人に達することができ

 

 

スピリチュアル起業で

毎月収入を得ることができるようになりました

 

 

この経験を活かして

ブログ添削と

スピリチュアル起業の売上アップ講座を
させていただいていますラブラブ

 

 

アクセスアップのサポートを3年間行ってきて

このような成果が出ています!

下矢印

 

 

スピリチュアル専門のコンサルタントからは、

 

ともこさん、

 この数字は、

 すごいですね!

 

と、言われています!

 

 

 

 

その方法をPDFテキストにまとめました!

 

 

<このテキストでわかること>

 

 

 

私がアクセスアップのサポートをした方からは、

 

「おかげでコンスタントに

お申込みが来ています音符

 

「昨日サポートしてもらったら、

今日、初めてのLINE登録がありましたルンルン

 

「こんなにフォローってされるんですね~笑い

 

「1日でフォロワーって、

こんなに増えるんですか!?

 

サポート翌日に連絡がきて

「ハッシュタグランキングが

3位になってました!!

 

たった1か月で

フォロワーが1000人になるなんて!?

 

 

などなどのお声をいただいています!

 


<こんな方へおススメです>

・ブログを書いているけれど、

 フォロワーが少ない!

 

・ブログを書いているけれど、

 自己満足なブログになっている

 

・ブログから

 お申込みが欲しい!

 

・ブログからお悩みの方へ

 幸せになる方法を届けたい!

 

・占いやスピリチュアルで起業できた!

 これからもっと売上アップしていきたい!

 

 

<テキストの入手方法>

無料プレゼントは、

LINEトークでお届けします

 

LINE公式への登録は

下記からお願いします。

 ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

ID @640ougcl 

 

または、LINEの「ホーム」をタップ

 

「友達追加」をタップ

QRコードをタップして、

QRコードリーダーを画面に合わせて

認証してください

 

QRコードはこちら下矢印

 

 

LINE公式に登録の上

メッセージをお願いします👼

 

 

テキスト以外にも

公式LINEで

こんなことも受け取れます音符

 

・「無料」スピリチュアル起業

 オラクルカード集客アドバイス

 

・お得なお試しコンサルのご案内

 

・【特別料金】

 スピリチュアル起業

 あなただけの大天使パワータロット・

 アドバイス&Zoomコンサル

 

・ブログ集客コンサルのご案内

 

 

スピリチュアル起業を

本業にする夢をかなえる

ブログ集客コンサル

オンラインで伝授いたしますラブラブ

 

 

LINE公式に登録の上

5倍テキスト」と

メッセージをお願いします👼

 

 

 

あらためて

自己紹介いたしますね。

 

スピリチュアル起業専門

売上アップサポーター☆

ふくだともこです。

 

福岡県大野城市在住です。

31歳と24歳の
2人の息子たちを

実家の母にも頼らず

女でひとつで育て上げた
55歳☆

波乱万丈人生

バツ2の
シングルママです。

 

 

小さい頃から、
そよぐ風に、何かいるような感じがしていたり、
空想・夢想・妄想が好きな変な子だったんですが

高校の3年間、巫女のバイトをし、
そのままその神社に就職して・・・・

その頃から、
神様とおしゃべりしていたんです

 

 

 

2度目の離婚の後、

月収1000万を稼いでいる
日本ナンバー1のビジネスパーソンの

スタッフとして


1000名以上のビジネス初心者の
サポートと、その方々の魅力を伝える
ビジネスストーリの作成したり

 

 

ビジネスマインド

ビジネス戦略

セールスしなくても売れるスキルを

 


リーダーから直接学び
お伝えして

 

 

200名のメンバー達を

ステップアップさせました。

 

 

 

 

 

その経験を活かし、

大好きなオラクルカードで起業したものの、

 

色々、努力をしてきたけれど
読まれない・集客できない
ずっと悩んでいました。






そんな私でしたが、

ブログが好き。

 

そこで

一念発起して

コンサルを受けて

正しいアメブロのお作法を習い
実践したことによって



読まれないブログが
読んでいただけるブログに
変わりました。

下矢印

 

 

 

起業を本業にしたい

あなたへ・・・

 

 

私の12年間も

売上アップできずに苦しんできたところから

 

 

正しく

集客の方法を学んで

たった3ヶ月で

12年分の売り上げを超える収入を

毎月いただけるようになって

 

 

さらに

それまでの

モニター料金から

10倍以上の料金の

高額商品の提供でも

集客できるようになりましたびっくりマーク

 

 

この方法を

 

 

今度はあなたが手にして

集客することを楽しんでくださいキラキラ

 

 

自分の持っているスキルや

人生経験だけでも

オリジナル商品を作ることができますよ音符

 

 

      

 

実践したら
私にもこのような成果がルンルン
下矢印

 

 

 

LINE公式への登録はこちらから!

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

ID @640ougcl

 

QRコードはこちら

下矢印

 

LINE公式に登録の上

メッセージをお願いします👼