12年間、売れなかった私がお申込みがくるブログになった秘訣♡次はあなた・・・ | スピリチュアル起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサルティング添削

スピリチュアル起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサルティング添削

月収1000万円を稼いでいた
ネットビジネスで
日本No.1のスタッフとして
1000名以上のビジネス初心者のサポートの経験
セールスしなくても
売れるスキルで
ビジネスメンバーのステップアップさせた実績

本気で起業を本業にする夢をかなえませんか?

福岡県大野城市在住の

スピリチュアル起業専門

売上アップサポーター☆

ふくだともこです。

 

31歳と24歳の2人の息子を

実家の母にも頼らず

女でひとつで育て上げた

55歳

バツ2のシングルママです💕

 

長男は結婚し整体師として独立ふんわりリボン

今は

次男とふたりで暮らしています照れ

 

月収1000万円を稼いでいた

ネットビジネスでの

日本NO.1の

ビジネスパーソンのスタッフとして

200名以上の

ビジネスメンバーの

ステップアップを

サポートした実績と経験PC

 

ビジネスマインドと

ビジネス戦略・

あなたの魅力あふれる

ビジネスストーリーを作成して

次はあなたも

売上アップをさせましょう天使

 

あなたも

今、

スピリチュアルをお仕事にしていて

 

 

いつかは、、、

起業を本業にしたい!

 

 

そう思って頑張っているんですよね飛び出すハート

 

 

でも

お申込みが

全然こない

 

 

起業のために

アメブロを始めたけれど

何を書いたらいいのか?

 

 

どうやったら

お申込みにつながるのか?

 

 

わからない

 

 

そんな風に思っていませんか?

 

 

その思い、

よくわかります!

 

 

なぜなら

私は、

 

12年間

そんな状況だったからです

 

 

たぶん

今の

あなたが思っている

不安・失望・自己嫌悪

そして、

知らずにやってしまっている

失敗

 

 

全部

体験しています爆  笑

 

以前の私は

 

色々、

努力をしてきたけれど

 

読まれない

集客できないと

ずっと

悩んでいたんですアセアセ

 

 

オラクルカードで

どなたかの

お役に立ちたい

 

 

そう

思って

起業したけれど

 

 

全然

お申込みがなくって

 

 

それって、

お客さまのお悩みを

解決・解消してあげる

スキルがないからショボーン

 

 

思い込んでしまい

 

 

オラクルカードの

リーディング

ヒーリング

これは、

違う方を探して

2回も習ったり

 

 

レイキ

マインドブロックバスター

違う

ヒーリング

 

 

そんな

今、

思えば、

 

 

間違った方向で

頑張っていたんですえーん

 

はたまた、

ブログの集客導線を

学ぶために

カスタマイズも習ったり

 

 

セミナーやコンサルも

受けてみたりと

 

 

様々な

自己投資を

していたんです

 

 

実は、

私、

2度目の結婚の時に

旦那様が私の名義でも

借金をしていたため

自己破産しているため

 

 

今でも

ブラックリストに載っていて

 

 

そんな状況に

実家の母からも

文句ばかり言われるので

 

 

意地でも頼らずに

 

 

お給料だけで

生活しているんです

 

 

そんな状況でも

子供たちの

応援があったおかげで

 

 

これだけの

自己投資をしていたんです

 

 

なのに、、、、

 

 

まったく

お申込みにつながらずに

落ち込んでしまっていたんです

 

 

本気で悩んで

もう

あきらめた方がいい???

 

 

でも

あきらめきれない!!!

 

 

私には

以前、

月収1000万円を

稼いでいた

ビジネスパーソンの

スタッフをしていた時の

 

 

サポートしていた

ビジネスメンバーの

収入を得た時の

満面の笑顔が

忘れられずにいたんです

 

 

いつかは

コンサルタントとして

今度は

 

 

会社とかの

決まった製品を

売るのではなく

 

 

その方の

人生経験や体験を基にした

魅力あふれる

オリジナル商品を

買っていただく

サポートをする!

 

 

どなたかの~~~

って

あやふやでなく

 

 

本来の目的を思い出し

 

 

 

一念発起して

コンサルを受けて

正しいブログのお作法を習い

今の

集客方法を学んで

実践したことによって

 

 

12年間

読まれないブログが

 

 

読んでいただける

お申し込みのくる

ブログに変わることができたんです

 

 

今度は

以前の私と同じように

結果が出せなくて

もがいていらっしゃる

あなたを

 

 

読んでいただける

お申し込みのくる

ブログになって

 

 

起業を本業にする

夢をかなえるための

サポートを

させていただいていますキラキラ

 

 

 

 

具体的なことは
実際に
あなたのブログや
あなたの状況もふまえて

 

 

特別価格の今、

せっかくの機会ですから

私との相性の確認も含めて

お試しversionの

集客コンサルティング添削を

受けてみませんか?

特別価格での提供ですキラキラ

コンサルティング添削
 

LINE公式への登録はこちらから!

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

ID @640ougcl

 

QRコードはこちら

下矢印

お試しversionの

スピリチュアル・ブログ

集客コンサルティング添削を 

お申し込みは

LINE公式の登録後

お試しコンサル

と、メッセージをお願いします♡

折り返しご入金方法をご連絡いたします飛び出すハート

 

本気で

月50万稼ぎたい! !

と思ったら、 

 

無料の
アメブロの

アクセスを5倍にする

「4つの法則」テキストを

手に入れてくださいね!ビックリマーク

下矢印

 

月50万稼ぐための、

・アクセスアップの

4つの法則をすぐ

実践できるようにまとめていますキラキラ

 

詳しくはこちらから

下矢印 

 

アメブロの

 

 

 

LINE公式への登録はこちらから!

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

ID @640ougcl

 

QRコードはこちら

下矢印

 

LINE公式に登録のあなたに

「無料」プレゼント

スピリチュアル起業で

月50万円稼いで

起業を本業にするために

アメブロの

アクセスを5倍にする

『 4つの法則 』テキスト

お贈りしています。

 

5倍テキスト」と

メッセージをお願いします👼