売れないことに慣れきっていた私が募集開始30分で満席に!その秘訣をあなたにも伝授♡ | 月50万円稼いでスピリチュアル起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサルティング添削

月50万円稼いでスピリチュアル起業を本業にする夢をかなえる♡ブログ集客コンサルティング添削

月収1000万円を稼いでいたビジネスパーソンのスタッフとして
200名以上のビジネスメンバーのサポートをした実績
本気で一緒に起業を本業にする夢をかなえませんか?

福岡県大野城市在住の

スピリチュアル起業専門

売上アップサポーター☆

ふくだともこです。

 

31歳と24歳の2人の息子を

実家の母にも頼らず

女でひとつで育て上げた

54歳

バツ2のシングルママです💕

 

長男は初恋のお相手と結婚ふんわりリボン

今は

次男とふたりで暮らしています照れ

 

月収1000万円を稼いでいた

ネットビジネスでの

日本NO.1の

ビジネスパーソンのスタッフとして

200名以上の

ビジネスメンバーのステップアップを

サポートした実績と経験PC

 

ビジネスマインドと

ビジネス戦略・

あなたの魅力あふれる

ビジネスストーリーを作成して

次はあなたも

売上アップをさせましょう天使

 

 

以前の私は、

ずっと

どなたかのお役に立ちたいと

思いながら

ブログを書き続けて

 

 

でも

努力は実ることなく

お申し込みは

数えるほどでした

 

そんな状況だから

私には

まだ

セッションをする力がないのかな?

 

 

レイキ

ブロック解除

エネルギーワーク

 

 

などなど

スキルを習ったり

 

 

集客が苦手なので

 

 

ブログの記事を

添削してもらったり

メニュー記事の

作成してもらったり

セラピスト起業塾を

受講したり

 

 

努力をしていたんですが

 

12年間

まったく

お申込みに

つながらなかったんです

 

 

そんな状況だったから

売れないことに

慣れきっていたんです

 

 

もうこんな状況はイヤ!!

 

一念発起して

 

 

コンサルを受けて

正しいブログのお作法や

正しいブログの集客方法

学んだことで

 

 

LINE公式に登録していただいた方へ

無料での

オラクルカード

リーディング体験を募集したら

 

 

たった

3週間で

50人の方に

LINE公式に登録

していただけました

 

 

おまけに

LINE公式の登録者へ

無料リーディングを

プレゼントしていた時に

 

 

以前だしていた

有料セッションの

お申込みがあったんです

 

 

売れないことに

慣れきっていたものだから

 

 

戸惑ってしまい・・・・

 

 

というより

動転してしまい

 

 

無料で

リーディングしてますよルンルン

と、

お断りしそうになったんです笑

 

 

12年間

集客で苦しんでいた

読まれないブログ

 

 

一念発起して

 

 

コンサルを受けて

読んでいただける

ブログに変わったことによって

 

 

限定5名様の

モニター募集を開始したところ

 

5分で2名さまの

お申込みがあり

30分で満席キラキラ

 

 

それまでの

12年間の

総売り上げを

たった1日で

超えたんです笑い

 

 

こんな

奇蹟のような

出来事が

私に起きるなんて

思いもしませんでした音符

 

 

今は

この経験を込めて

スピリチュアル

起業ブログ集客

コンサルティング添削

 

あなたのブログが

読んでいただけて

お申し込みの来る

ブログになるよう

 

 

誠心誠意の思いを込めて

サポートしておりますラブラブ

 

 

次は

あなたが

この体験をしませんか音符ルンルン

 

 

本気で

起業をしたい!!

コンサルや起業塾で

学んでみようキラキラ

 

 

そう決心している

でも、

5ケ月なんて

大丈夫なのかな

 

とお思いでしょうおねがい

 

具体的なことは
実際に
あなたのブログや
あなたの状況もふまえて

 

特別価格の今、

せっかくの機会ですから

私との相性の確認も含めて

1ヶ月の体験版の

集客コンサルティング添削を

受けてみませんか?

 

 

特別価格での提供ですキラキラ

コンサルティング添削
 

LINE公式への登録はこちらから!

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

ID @640ougcl

 

QRコードはこちら

下矢印

スピリチュアル・ブログ

集客コンサルティング添削を 

お申し込みは

LINE公式の登録後

添削申込

と、メッセージをお願いします♡

折り返しご入金方法をご連絡いたします飛び出すハート

 

本気で

月50万稼ぎたい! !

と思ったら、 

 

無料の
アメブロの

アクセスを5倍にする

「4つの法則」テキストを

手に入れてくださいね!ビックリマーク

下矢印

 

月50万稼ぐための、

・アクセスアップの

4つの法則をすぐ

実践できるようにまとめていますキラキラ

 

詳しくはこちらから

下矢印 

 

アメブロの

 

 

 

LINE公式への登録はこちらから!

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

ID @640ougcl

 

QRコードはこちら

下矢印

 

LINE公式に登録のあなたに

「無料」プレゼント

スピリチュアル起業で

月50万円稼いで

起業を本業にするために

アメブロの

アクセスを5倍にする

『 4つの法則 』テキスト

お贈りしています。

 

5倍テキスト」と

メッセージをお願いします👼