こんにちは☀️

長崎県大村市のアルクKiddyCAT英語教室SPキッズのうえのなほです。


今回のブログは、教室をやってる先生方へ向けたブログとなっております♪



5月に行われた「アルクKiddyCAT英語教室 関西地区研修会」にてSNS集客についてプレゼンをさせていただきました。





その際に、教室でシェアしているSNS広告を発信したところ、好評価をいただきました🙏🥹




そして、数名の先生方に


サムネイル
 

うちの広告も作ってください!


と、ありがたいことにオファーをいただき

いくつかチラシを作成させていただきました。






👇にある画像をもとに、デザインをそのまま文言を変える程度でしたらすぐにできますし、お値段もお安く作成できます🎵







チラシだけでなく、

「イースターパーティーのプログラムの表紙」や「入会案内の表紙」、「賞状」なども作成しておりますので、お気軽にご相談ください🎵



パーティーなどのショッピングの際に使用できる「ドル」の作成もできます🤭🤭


子ども銀行のドルでもいいですが、先生の顔があると子どもたちにウケがいいです👍👍👍👍













ご希望の場合には、

⭐️LINE     @na--ho

 で検索後、うえのなほ個人ラインを追加いただくか


⭐️Instagram   @sp_tominohara 

のDMにてご連絡ください。




また、デザインのプロではなく、

本やネットで独学で学んできましたので、

その点はご了承ください。