昊天宮学童にて出張英語レッスンを行いました 




12年生39名、36年生26名の計65名に

夏休みの特別レッスンをしました。



普段英語レッスンをやっている子も

そうでない子も

みんな一緒になって楽しく英語を学びました♩



まずは、「お父さん」「お母さん」「兄弟」「姉妹」「自分」を英語で言えるように練習しました!





father」「mother」「brother」「sister」「me」覚えてるかな?








その後、指隠しゲーム「Who is missing? 」で楽しく復習しました




『サザエさん』の磯野家の家系図を使って、「いとこ」や「おじいちゃん」「おばあちゃん」「おじ」「おば」の言い方も学習しました。





最後に、スペインのカタルーニャ地方のお祭り「人間の塔」になぞらえて、

紙に自分の家族や親戚、学童のお友だち、学校のお友だちや先生を描いて、

みんなはこれだけの人に支えられて生きているんだね、と再確認しました。















昊天宮英語クラブは月に3回レッスンを行なっています♩


📍月曜1部(2年生)      15301630     残席4

📍月曜2部(45年生)16401740     残席3

📍水曜1部(1年生)       15301630     残席2

📍水曜2部(34年生)16401740     残席1


残席わずかなクラスもありますので体験レッスンをご希望の方はお早めにご連絡ください🙇‍♀️




    

☎︎ 0957552450

🔗https://www.sp-good.com

📌大村市富の原2241