8/12(土) 郡コミュニティセンターにてサマーパーティーが行われました🌻




例年は英語教室でのみ各クラスで実施していましたが、コロナ明けということもあり、😷

今まで我慢してきた生徒たちのご褒美として、園児から高校生までの全ての生徒を対象に、郡コミセンを貸し切って開催しました!🏝️


思い切った勇気のいる決断でしたが、生徒のみなさんが喜んでくれ、大盛り上がりで楽しんで頂けたことにスタッフ一同歓喜しております🥹


勉強漬け、勉強のみだと疲れてしまうので、たまにはご褒美も必要ですよね


ソリューションプロジェクトは、生徒のみなさんが勉強するのに最適な環境づくりに励んでいます😊


今後ともよろしくお願いいたします🙇




以下、愛おしい生徒たちの様子をご覧ください☺️