長崎県大村市富の原

ソリューションプロジェクトの

子どもたちによる

ハロウィン🎃パーティー‼️


SPセミナー小学部

SPキッズ【アルクKiddy CAT英語教室】

昊天宮英語クラブ【学童保育レッスン】


の子どもたちが一同に集まり

2022/10/29(土)  

3年ぶりの大パーティー‼️




クラブの試合や習い事などで

欠席された30名の皆さん

日程合わず、ごめんなさい🙏




ピニャータ作成を頑張るスタッフ👆



陰干しして👆手間ひまかけて



お菓子も大量に準備して

スタッフでせっせと詰めました👇






さぁ、ピニャータ割るよ〜‼️



ちびっこもイケ〜!




順番にリレーしながら





お化けに扮する👻ピニャータを叩き割ります





するとお菓子が降ってくる⤵️



日頃のレッスンでも

ハロウィンについての

しっかり異文化理解をしていたので







ハロウィンクイズも

大正解でしたねー







みゆき先生と夏歩先生は👆

『ぐりとぐら』





絵本作家なかがわさんの

追悼コスプレでした




もちろん

子どもたちの仮装も

クオリティー高く

素晴らしい手作りの数々



今年は初めての会場

シーハット横の中央コミセン👇を

お借りしての大パーティー






勝手が分からず

右往左往しましたが




朝の飾り付けから最後の掃除まで

スタッフの大活躍に助けられました


皆さん、本当にありがとう



今度のパーティーは

ハロウィン🎃らしく夜にしようね‼️


と約束して、また来年❣️


仮装や送迎など

ご協力をいただき

ご家族の皆さまも

本当にありがとうございました。


保護者の皆さまの仮装も

素敵でした❣️


https://www.sp-good.com/