卒業祝いにココアのデコレーションケーキをご注文いただきました^^
こんばんは。
Sweets essence スイーツエッセンス ナチュラルスイーツ研究家Yu-kaです。
卒業シーズンですね
毎日、あちらこちらで卒業の声が聞こえました。
お子さんが卒業するときって、いろんな想いが溢れてくるのでしょうね![]()
ひとつの節目・・・。
おめでとうございます!
新しいスタートでもありますね^^
その卒業のお祝いにケーキをお作りしました。
今月、明野のレストラン彩にて開催された『まほう市』(HANDS Labo主催)にお越しくださったお客さま。
初めてSweets essenceのスイーツを購入して、とても気に入ってくださったんです。
ありがとうございます
それで、今回ケーキをお祝いに贈りたいとのことでご注文いただきました♪
米粉のスポンジ&ココアクリームでもっちり。卵・乳製品・白砂糖・油なしのケーキです☆
苺の季節はやっぱり華やか![]()
そして、我が家のミントが元気にでてきたので、ケーキに添えることができました。
デコレーションの感じは変わらないのですが・・・春らしくなったかな^^
ご注文ありがとうございました![]()
そして、贈り先のご家庭に・・・おめでとうございます![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
教室の予定
3月28(木)・29(金) 4月5日(金) 豆腐または豆乳のチーズケーキ(仮)予定
イベントの予定
4月14日(日) 有機村まつり 出店予定です♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Sweets essenceのナチュラルスイーツをきっかけに体も心も元気に![]()
予約販売・宅配発送など・・・お問い合わせくださいませ。
アメブロメッセージまたは hito3min☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。) まで、5日前までにお願いいたします^^
*:.。..。.:*
(毎日確認しておりますが、メッセージが届かない場合があります^^;
メッセージやメールをしたけれど、なかなか返事が無い。という場合はお手数ですが再度メールにてお問い合わせ下さいませ。よろしくお願いいたします。)
ランキングに参加しています。
応援クリックいただけると嬉しいです♪
↓
