キラキラのチャージ会★ | ナチュラルな気づき

ナチュラルな気づき

以前は100%植物性材料のスイーツ作りをしていました。
その経験に感謝しながら、心身共の健康を目指して日々積み重ねています。
色々な出来事から生まれた気づきも交えて、日々の生活のエッセンスを増やしていきます♪

遅くなりましたが・・・キラキラのチャージ会のお話^^



こんにちは。

Sweets essence スイーツエッセンス ナチュラルスイーツ研究家 Yu-kaです。




遅くなってしまいましたが、お礼&ご報告です♪



more*more smile village モアモアスマイルヴィレッジ

主催イベント 『 元気と笑顔のチャージ会 in自由が丘 』→★




ナチュラルスイーツ販売で参加させていただきました^^

木の香りが心地よいソフィアホールにて・・・



こちらは、タロット・数秘・カラーなどのブース↓




今回初の、ペーパークラフト☆



色々な色や模様のペーパーを使って、こんなに素敵なカードができました♪





ハワイのマナカード☆

こちらで、なるほどなるほど・・・やっぱり?というメッセージが!

カードの色合いも絵もやわらかいですね^^





数秘&タロットカードも体験したのですが、写真を撮っていなかった~残念^^;

こちらも、うんうん。なるほど~やっぱり!と思うことが・・・。

数秘とカードの両方から、とってもわかりやすく伝わってきました♪



数やカードからのメッセージは、とっても参考になったり確認になったり!
すごい~



マンダラ塗り絵♪

自由に塗っていく絵に、自分の何が現れているのでしょう~




その他にもフォトセラピー♪

こちらも自由にフォトカードを選びます。直感で選ぶと・・・?

ふふ・・・何気なく選んでもそれぞれに意味がありますね^^

素敵なカードを手にいれました☆




そして、特別ブースもありキラキラ 私はこちらも体験♪



 大手企業CM等のスタイリングなどを手掛け、ショップチャンネルへの出演や雑誌等でも活躍!美大とニューヨーク仕込みのセンスは、スタイリングやジュエリーデザインに活かされ、現在各方面で活躍中の河面乃浬子さんのパーソナルカラー診断!!


とってもわかりやすくて、色への固定観念が抜けた感じがしました^^
メイクもして頂いて、ビフォーアフターに感動♪


こんなふうに、なかなか体験できないことができる。なかなかお会いできない方に会える。というのもこのチャージ会の魅力です☆☆☆


自分のナチュラルスイーツも山梨県以外の方にはなかなかお召し上がり頂く機会がありません。。。
このチャージ会で、その機会を頂けたこと。感謝です音符



あ・・・当日のスイーツ写真を撮っていませんでした。。。

こちらのスイーツをお持ちしましたよ。

ナチュラルなスイーツと気づき Sweets essence-未設定



ナチュラルなスイーツと気づき Sweets essence-未設定


この日は、感動の出逢いがいくつも!!


東京・名古屋の知り合いと初対面!本当に感動はーと たくさんお話できました♪

来れないと言っていた知り合いが、やっぱりスイーツがほしいと言って来てくれたり・・・

チャージ会をきっかけに知り合った方がお友達と来てくださったり・・・


その他にもお買い上げ下さった皆さま・・・


ありがとうございましたシャボン玉


そして、出店側の方たちともこの素敵な時間を共有できたこと。それぞれの持っているものを知ることができたこと。

次に繋がるものを得ることができたこと。


ありがとうございましたシャボン玉



この経験をまたこれからに活かしたいと思いますまるちゃん風


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





Sweets essenceのナチュラルスイーツをきっかけに体も心も元気に四つ葉


予約販売・宅配発送など・・・お問い合わせくださいませ。


アメブロメッセージまたは hito3min☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください。) までお願いいたします^^
*:.。..。.:*


ランキングに参加しています。
応援クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ

にほんブログ村 ナチュラルスイーツ