花の音イベント★お礼&ご報告 | ナチュラルな気づき

ナチュラルな気づき

以前は100%植物性材料のスイーツ作りをしていました。
その経験に感謝しながら、心身共の健康を目指して日々積み重ねています。
色々な出来事から生まれた気づきも交えて、日々の生活のエッセンスを増やしていきます♪

花の音イベント のお礼&ご報告です^^



Sweets essence スイーツエッセンス ナチュラルスイーツ研究家 Yu-kaです。



先日27日(日)は、花の音イベントに出店させていただきました♪



花の音・・・はなのね・・・初めて聞いた時に、素敵な響きだな~と思いました。

山梨・長野の花に関わるお仕事の方達が、花を通して皆が笑顔になる活動をしようと集まったのだそうです。

皆が笑顔になりますように・・・という想いが、私の想いと一緒Wハート




花の音イベントは、花と音楽を楽しむライブイベントです。(in 山梨市 酒蔵櫂)



入り口には、ふらわーキャンバス。

参加者さんが順々に花を挿していき・・・最後にできあがったのがこちら!

沢山の方の手でできた作品ですねおんぷ



上についているのは、ばる~んあーと。
人気だったみたいです。

参加者さんやスタッフさんが腕につけているのを見て、いいないいな・・・と密かに思っていた私ん~・・・。




会場の外で、こんな生演奏が聞けたり・・・




建物の2階ではライブ。

時間ごとに色々なアーティストさんの音楽が~イヤマフ



私はそのライブの音楽が聞こえてくる場所でナチュラルスイーツを販売させていただきました。

お隣はドイツパンのヴァルトさん。お茶のじかんさんも同スペースに。ふふ・・・どちらも美味しかった♪





こんな、自然のお野菜も!

もちろんGet



ライトアップされた作品



別の建物には、ハンドメイドの素敵な作家さんたちが・・・。

カナペさん・Ma-syaさん・aikoちゃん♪

写真が無くてごめんなさい!とってもキラキラしていましたよキラキラ




写真の展示もありましたが、これまた私が撮っていなくてすみません。。。




最後には、自由にお花を選んで持ち帰って良いって♪ほら、こんなに素敵ですはーと






こんなアートなポストカードも頂きました音符





静かに時間が流れる感じで・・・普段とは違う空間・花・音楽・人に触れることができて、心地よかったです。



Sweets essenceのナチュラルスイーツも好評いただきました♪

そのときそのときに新しいご縁が生まれ、本当に嬉しいです^^



焼き菓子を最近ボリュームアップしていますが、スコーンもですアゲアゲ






男性スタッフさんも次々に食べて下さって・・・ありがとうございました!

皆さん、すぐに嬉しい感想を伝えに来てくださって・・・テンションアップでしたト音記号

スイーツ男子なるものはまだまだ健在ですね笑




お隣になったヴァルトのオーナーさん 色々お話できてとっても勉強になりました。

ありがとうございましたびつくり byaimo

こういうご縁が生まれるのもイベントに出店させて頂いたおかげですね。




お越し頂いた皆さま、樫本さんをはじめ花の音の皆さん、酒蔵櫂さん、出店者の皆さん・・・

ありがとうございましたまるちゃん風



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



Sweets essenceのナチュラルスイーツをきっかけに体も心も元気に四つ葉


予約販売・宅配発送など・・・お問い合わせくださいませ。


アメブロメッセージまたは hito3min☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください。) までお願いいたします^^
*:.。..。.:*


ランキングに参加しています。
応援クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ

にほんブログ村 ナチュラルスイーツ