ちょっとプレゼント♪のスイーツ(パフェ) | ナチュラルな気づき

ナチュラルな気づき

以前は100%植物性材料のスイーツ作りをしていました。
その経験に感謝しながら、心身共の健康を目指して日々積み重ねています。
色々な出来事から生まれた気づきも交えて、日々の生活のエッセンスを増やしていきます♪

ちょっとプレゼントしたい♪とご相談いただき、ココアパフェをお作りしました^^


こんばんは。 Sweets essence ナチュラルスイーツ研究家 Yu-kaです。



お知り合いの方がお誕生日。ということで、ちょっとだけスイーツをプレゼントしたい・・・とご相談いただきました♪

お一人分なら・・・パフェがよいかな!

東京スイーツ教室→★  のメニュー 『米粉のココアクリームパフェ』

そう。あれですi

夏にぴったりだし、いろんな味と食感が味わえて・・・大好きな一品です。



女性はカロリーが気になったりしますよね。

Sweets essence のナチュラルスイーツなら、卵も乳製品も油も使わないので、ヘルシーです。

こういうところも気に入ってくださって、喜んでいただけました♪

ご相談いただいた方の、低カロリーで体にやさしいものを・・・という気配りが素敵ですはーと



できあがりはこちら。


ナチュラルなスイーツと気づき Sweets essence


影になっていて、ちょっとわかりにくいですが・・・ん~・・・。

ココアのクリームの中には、カットしたココアケーキも入っていて、クリーム・ケーキ・フルーツ・ラズベリーゼリー・ナッツが味わえます^^



お一人分だけど、ボリュームがでるように・・・プレゼントなのでおしゃれに・・・と、こちらのカップをご用意しました。


ナチュラルなスイーツと気づき Sweets essence-DSC01094.jpg


そして、奥に見える赤いボックスに入れて、リボンをおかけしました♪

ちょっとプレゼントWハート のスイーツです。


予約販売ならではのご相談^^

こんなふうなご注文も、遠慮なくどうぞ♪




今回ご相談いただいた方・・・ご自宅用に 『レモンのベイクドケーキ』 を注文してくださいました。

私から・・・プレゼントのスイーツと同じものを、お味見用にと・・ミニパフェをさしあげました。

どちらも、とっても好評でした。

う・嬉しいですHAPPY ありがとうございましたト音記号


そして、持ち歩くには保冷バッグをご持参いただくようお願いしていました。

保冷剤の小さいものは、こちらでも用意していたのですが・・・ちゃんとご自身でプレゼント用にも保冷剤を準備してきてくださって、ありがとうございましたシャボン玉



レモンのベイクドケーキ・・・何回も、微妙な配合の改良で出来上がったものです。
その間・・・我が家の冷凍庫には、いつも失敗作が貯蔵(?)されていますん~・・・。

そして今・・・私は、食べ出すと止まりません~ラブ




ランキングに参加しています。
応援クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ

にほんブログ村 ナチュラルスイーツ