昨日はと~っても久しぶりに・・・頭痛がしました

たぶん・・・冷えと寝不足が原因かも?
私はウォーキングをしているのですが・・・今までは夜
にしていたのです。(夏は特に昼間は厳しいので)
ちょっと早い夕方だと、夕焼けが見えるし、夜は夜景と星がきれいで・・・気持ちよかったんです。
最近も、寒くはなっていたけど・・・意外と大丈夫で(歩くと、だんだん温まるし・・・)
バイトのあとに歩くことも。
でもね、さすがにもう・・・
夜はいけませんね~
一昨日、歩いたけど・・・さすがに体が冷えて冷えて

そして、日ごろの寝不足?
昨日は、自分でも 『これはいやな予感』 と・・・。
バイト先でも寒くて。頭痛が・・・。
寒かったから・・・よく考えたら、5枚くらい重ね着していました
←
真冬でもあまりしない?帰宅後・・・温まったら復活してきました!
やっぱり冷えはいけません・・・。そして、妙な安心はいけません・・・。
身体を大切にしましょうね♪
なんだか、タイトルと話題が違ってしまいました。
いくつか試作していますが・・・今回はカラメルクリームをメインにしたいのです。
キャラメルというよりも・・・カラメルソースの、あの苦味もある味です。
もちろん植物性材料ですから、卵も乳製品もなくて・・・油もなしです

2種類作ってみました。
こちらはキャラメルみたいですね。米粉で。
そして、こちら。お豆腐で。
味は、こちらが美味しい!
上のクリームは今回使わないけど、パンにつけたら美味しかったですよ~
ふふ・・・
いろいろな失敗、発見・・・
どんな結果になるでしょう?



