☆刺激的な東京へ☆ | ナチュラルな気づき

ナチュラルな気づき

以前は100%植物性材料のスイーツ作りをしていました。
その経験に感謝しながら、心身共の健康を目指して日々積み重ねています。
色々な出来事から生まれた気づきも交えて、日々の生活のエッセンスを増やしていきます♪

今日は東京に。

素敵・楽しい・刺激的な時間を過ごしました♪

どんな時間?

ふふ…また後ほどご報告しますね!

目的の時間を過ごした後…いくつかお店巡り。

南青山にて

ナチュラルなスイーツと気づき sweets essence-DSC00752.jpg

名前は知っていても入るのは初めて目

キリンがね…お出迎えです。
本物のキリンってこんな感じ??

ナチュラルなスイーツと気づき sweets essence-DSC00748.jpg

2階に行くと、先ほどのキリンを見下ろせる…広い吹き抜けです。

ナチュラルなスイーツと気づき sweets essence-DSC00751.jpg

置いてある品も空間も素敵ですね~

うーん 見ているだけで楽しい音符

一番最後には、新宿タカシマヤの地下にスイーツを見に行きました。

色とりどりのスイーツたち。きれいでしたよ~

紅茶のフォションも素敵ですねぇ

ナチュラルなスイーツと気づき sweets essence-DSC00756.jpg

そして今、帰りの特急電車の中であります。

携帯電話からの投稿なので、読みにくかったらすみませんあせる

あ~今日は価値ある時間を過ごせました。

その、一番大切な時間のことは改めて…ニコニコ

今日お会いした皆さん、ありがとうございました音符