雨のチャレンジデー | ナチュラルな気づき

ナチュラルな気づき

以前は100%植物性材料のスイーツ作りをしていました。
その経験に感謝しながら、心身共の健康を目指して日々積み重ねています。
色々な出来事から生まれた気づきも交えて、日々の生活のエッセンスを増やしていきます♪

最近、スイーツの試食が続いたのに運動不足あせる

少し前に、歩く事を復活!と思って始めたものの…毎日は無理でしたガーン

昨日は午後にゲリラ豪雨台風雨台風

すごかったです!

陽射しが強くて暑い熱い…なんて思っていたら、いきなりの雨。

しかも、嵐のような雨波

この変わりようにはびっくりでした。

そんな天気でしたが、夕方小降りになっていたので、公園に走る人

昨日はちょうどスポーツイベント“チャレンジデー”

ナチュラルなスイーツと気づき sweets essence-DSC00298.jpg

簡単に言うと…山梨県と大分県の市で、体を動かした人の数を競うというもの旗

歩き出そうとしたらまた強い雨…そんなでしたが歩きましたよ走る人


ナチュラルなスイーツと気づき sweets essence-DSC00299.jpg

雨の公園も、なかなか気持ち良い…晴れとは違う風景で新鮮ですクローバー

(さすがに、歩いていたのは数名でしたけど汗)

チャレンジデーの運営スタッフさん?
公園にスタンバイでしたが…皆さん苦笑い!?

ナチュラルなスイーツと気づき sweets essence-DSC00300.jpg

お疲れさまでした。

ちょっぴりの参加でしたが…やっぱり歩くと…特に公園は花も緑もあって、排ガスも無いので…リフレッシュですキラキラ

チャレンジデー…皆さん参加できたかな…?