1台で複数の情報を見せることができるスタンド | SP館のブログ 空間づくりのおてつだい

SP館のブログ 空間づくりのおてつだい

メーカーの運営する サイン・ディスプレイ/店舗用品のオンラインショップ SP館。
お店づくり、オフィス環境づくりなどの
「空間づくり」に役立つあたらしい情報や日々のちょっとした発見を情報として発信していきます。

いくつかの情報を同時に見せなくてはならない時。
もちろん、数台のサインスタンドを設置いただければ問題ないわけですが、
場所や予算の制約にて、どうしても一つのサインスタンドに集約したい場合があるかと思います。

そんなニーズに応える商品を今回はまとめてみます。

■印刷物を複数掲示

ケンドンレールサイン ASK/AWK/KR





■印刷物を複数掲示


プリンパケンドンパネル K




■印刷物を複数掲示

スライドパネル (複数段)





■印刷物を複数掲示

掲示板、メッセージボード(ピンやマグネットにて掲示)





■ポスターパネル × 2段

Vサイン(2段タイプ)




■サイン + ポスターパネル

イーゼルサイン EXS





■ポスター × 複数

スライドポスターサイン SPX





■見開きメニュー(A3) × 2

ワイドメニュ

ーサイン MS-100







■メニュー × 2段

メニューサイン JO






■印刷物 × タテ方向に複数 (スタンド) 

スライドポスターサイン PH






他にも、特注で面板やPOPなどを付加情報として追加したりも可能です。


参考になりましたら幸いです。
いろいろなサイン・ディスプレイ扱ってます。