建設用仮囲いサインの現場 | SP館のブログ 空間づくりのおてつだい

SP館のブログ 空間づくりのおてつだい

メーカーの運営する サイン・ディスプレイ/店舗用品のオンラインショップ SP館。
お店づくり、オフィス環境づくりなどの
「空間づくり」に役立つあたらしい情報や日々のちょっとした発見を情報として発信していきます。

仮囲いってことば。
あんまり日常的には馴染みがないですが、建設現場で中が見えないようにするアレです。

製品としては安全資材としての取り扱いですが、これがサインとして扱われてるところが結構ああります。
{D1DD95D9-CEE0-4D25-B9E8-3AFA82266258:01}

インクジェットの技術の発達によって、仮囲いのような大きいサイズのものでも、近くで見て問題ないくらいに綺麗に表現できるようになりました。

綺麗な写真と、気の利いたコピーで、通る人に何ができるんだろうと思ってもらうこと。

ワクワクを創るってことは、ステキな街づくりにつながりますね。



参考になりましたら幸いです。
いろいろなサイン・ディスプレイ扱ってます。