あさってはもう師走だーーーーー |      なぎさにてのブログ

こんにちは~


せっかくの週末ですが、結構、強い雨が降ってます。


明日も雨なのかなーーー。


でも、きっと今頃、富士山どんどん雪降ってると思うんだ~!





あさってはもう師走、


いやいやいやいや、時が駆け足で逃げていくようで、おそろしい…。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


昨夜、お正月バージョン、第2号、短時間でつくりました。


1号にくらべて、部品も少なくしました。こっちの方が大人っぽい感じ。


色も控えめです。


まだ、ギリギリ飽きてないので、あと1つつくろうかなと思います。


1個は我が家用ということで。


まー、子供にあげたいのですが、それころ、蟻型迷惑!そうなので、やめてます。