よいお天気~、1人で買い物いぐ! |      なぎさにてのブログ

こんにちは~


道路は濡れていますが、青空、朝日が輝いています。


富士山は雪が増えたかなーーー?


まだ、未確認ですが、山中湖のライブカメラで確認すると(午前8時ころ確認)、


随分積雪が増えた気がします。


これは山梨県側ですが、静岡県側もだいたい同じと思います。



http://www.vill.yamanakako.yamanashi.jp/zekkei/  




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今の机の上。


松竹梅パーツで、「日本土産富士山お正月バージョン」を作ろうとしてます。


松竹梅のパーツの大きさが現実とまったく違うわけなんですが…、


最初なので、失敗してもがっかりしないようにします。




うまくできたら、もうすぐ、ネーちゃんの誕生日がくるので、にぎやかしに加えます。



で、もう1つ作って、カーちゃんへのクリスマスプレゼントに加えまーーーす。


ま、ネーちゃんにしろ、カーちゃんにしろ、すぐ、だれかにやっちゃうわけだけどね。



私、人間でけとるで、それで構わん!


ってか、私は、それで、それなりに、いろいろ助かってるわけだしねーーー。




きょうは、1人で買い物に行ってきます。


おっさんは留守番じゃーー。


いつもいつも、くっついてこれると思ったら、大間違いじゃーーーーーー!!!