トンビちゃんと一緒~ |      なぎさにてのブログ

こんにちは~


お昼すぎに熱海から帰ってきました。


きのうもきょうも最高のお天気でラッキーでした。


特に何がどうということもない、老夫婦の週末でしたけどね。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


↓ 三島と熱海は、箱根山で遮られているので、電車は、山間部トンネルをくぐりながらの移動です。





↓ 毎度毎度の熱海港です。






↓ いつもマンションの狭い部屋しか写してませんでしたが、


フロント付近を写してみました。


実は、不動産屋さんに案内されて見学に来たとき、部屋もみないうちに


フロントを見て、「ここにするーーーー!!!」 と心の中で叫んだものです。


元は大規模ホテルだったので、部屋は狭いものの、共有部分がめちゃくちゃ広く、


元結婚式場などの開かずの間が、わんさかあるらしいです。


マンションを買うとき、「参考までに~」と、不動産屋さんが、ホテル時代の


図面をわざわざ、コピーしてくれたんです。


で、手を広げすぎて??、潰れて??、リゾマンにしたらしい。


昔は、有名歌手なんかも来て歌ったりしてたらしい。







熱海市街地方面








東屋











↑ ここまでがきのうの画像


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


↓ 今朝の夜明け


トンビちゃんは、どうも、明け方にマンションのそばの海をグルグル回るようです。













朝日に照らされるマンション。




↓ この画像は、結構、うまくとれたなー、って、自分では思ってるんですよ!


船は高速だし、トンビはすぐいなくなるので、一緒に写せたのはラッキーだってことです。






↓ トンビの背側を写せた。羽根の様子が少しわかりました。













エンボス加工


















↓ こういうのは、釣り船ではないよね?? 


週末なので、プチ金持ちが船でやってきた??










きょうは船があっちこっちにでてました~。





では、またね~