内容はなくても更新するのであります! |      なぎさにてのブログ

こんにちは~


きょうは…曇ってますねー。



買い物に行くほどでもないのですが、お米がなくなってきたので、


もうすぐ買出しに行こうかと思ってます。


一応、お米が減ると少し落ち着かなくなる性分なのは、ババーの証拠でしょうか?


このごろは「佐藤のごはん」もときどき買うのですけどね。


赤飯も好きなので買いますけど、赤飯の場合は、用途が少し限定されますね。


でも、好きなので買うことは買う。



って…どうでもいいことばっかり書いてすいませんねー。



↓ きのう写して、そのままになってた画像です。カランコエはいまが満開ですけど


そんなに魅力的な花ではない。


でも、放置に耐える花でござる。









↓ 宿根シクラメン?


これって外に植えれるヤツじゃないかなと思うのですが、その気になって


室内でヌクヌク育ってます。


スッとした感じで、性格はよさそうですよね。


たしか198円だったと思う。





↓ 逆光だとこうなるよねー。











今日は、話題がまったくないです。


でも、このブログは、


身内に発信する、「こちら、とりあえず、生きてまつよー」の、アピールブログでもあるので、


そこんとこ、ご理解いただいて、



よろしくお願いいたしますねーーーーー。けけけ。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


3時前の富士山


午後になって、わりとよいお天気になってきました。



富士山が青空に綺麗に見えてます。





↓ 沼津の海(駿河湾)  海が光ってます。




↓ 上の画像の左側(南側)、西伊豆の海





きょうは、久しぶりに、迷路スーパーに行きました。


お米もちゃんと買ってきました。


脂ののったマグロが意外に安かったので、塊を買いました。


おじさんはあんまりは食べないので、私ががんばって明日も食べます~。



2月は来週金曜日でお終いなんですよねーーー。はやーーーーい。


もう、来週末は3月なのよねーー。


で、明日は、次期天皇の誕生日であり、また、静岡では、富士山の日なんですが、


ババーの私のお誕生日でもあります。が、


全然めでたくもないので、いまから、これ食べます。


ヤマザキのまるごとチョコバナナ


えっと120円くらいだったかな。