暖かい~ |      なぎさにてのブログ

こんにちは~


きょうは、外は春のように暖かいです。


私の部屋は北向きなので、さほどでもないですが。


家の中より、外が春って感じです。



↓ 山道ぞい、春に向けての準備ですね~。昨年はたしか、サトイモが植わっていたような。








↓ 妄想上のわが大地 ハートブレイク


暖かいのに、きょうは、富士山、わりとくっきり見えてます。






↓ 上の場所の南隣の風景  西は少し雲が多そうです。




↓ 三島の北の裾野市からの富士山  最近、雪が降らないんだ。


はげてきた…。










↓ 新芽がかわいい。





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


夕食にお浸しで食べます。


菜の花、ほろ苦いところが大好き


ほうれん草よりずっと好き。小松菜は美味しいと思わないので、まず買わない。


ブロッコリーもあまり美味しいと思わないが、


菜の花大好き 恋の矢


これは千葉産