キャロちゃんへ |      なぎさにてのブログ

ブタだってかわいいよーー


頭だって悪くないと思うんだ。




牛さんだって、三越模様で、かわいいよーーー。


闘牛してみせたり、頭だって、いいと思うんだ。


義務教育受けてないので、そう見えないだけさ。





ほら、タコさんだって、頭いいっていうじゃーーーん。


そうそう、タコさんは頭がいいらしい。これほんとらしいし。


回転寿司には欠かせないけどね。


タコさん殺すのやばいじゃん。


キャロちゃん、「タコさん殺すのやめましょう!」って、言ってもいいよ!

タコさんが頭いいとなると、イカさんだって、負けてないでそ?


足の本数だって勝ってるし。


その次はイカさんね。


イカさんは生かさんといかん、ってね。



それにだ。


マグロの頭たべたようとしたことあるけど、あれは、もう、サカナとは思えない。


箱根ババーは、哺乳類みたいに思えて食べれんかった。



種族は違っても、もう、イルカさんみたいなもんだよ。


ね、ね、ね?


キャロちゃん



なんか、日本に来て、どうでもいいことばっかり、がんばってるねーーーー。




「私好みの日本にしたい」のかなーーーーー?


私の好きな日本、つくってみたいのかなーーーー



ま、がんばってくんさい。



健闘を祈る!