ブラジルセレブ愛用の枝毛修復方法~Velaterapia~ | ブラジル生活サポート@サンパウロ

ブラジル生活サポート@サンパウロ

サンパウロを中心にブラジルへの出張・駐在・移住に役立つブラジルの情報を現地からリアルタイムで届けます!!渡伯前でも渡伯後の皆さんの悩みを解決できるように頑張ります♪

Boa Noite


美容整形の件数でブラジルが世界一!!

地元メディアによると、国際美容外科学会が28日に発表した統計で、2013年に行われた形成外科手術の件数が米国を抑えて初めてブラジルが世界最多となったことが分かりました。全世界で実施された2300万件以上の形成外科手術のうちブラジルは149万件を占め、145万件の米国を上回っています。全19項目の美容整形手術のうち、10項目でブラジルが首位に立っています。

 ブラジルの外科医は、「国民の所得上昇や外科医師の増加による手術費の低下」が手術件数の増加につながったと分析しています。ブラジル国内で手術件数が最も多かった分野は脂肪吸引(22万8000件)で、2位が豊胸(22万6000件)でした。形成外科手術の88%を女性が占めています。

ブラジルニュースレターより抜粋

美容整形大国のブラジル

化粧品市場も日本を抜いて世界で第2位の市場に成長

2016年にはアメリカを抜いて1位になる勢いで

ヘアケアー市場も世界第2位で女性は収入の

10%をヘアケアーに費やすとか費やさないとか・・・

美人が多いのかどうかは別として「美意識」が高い人は本当に多いと思います

そんな美意識の高い女性達の間で話題になってる枝毛修復方法が

Velaterapia(ヴェラテラピア)

80年代にもブラジルで良く使われてたこの技法なんだけど

日本版のVogueにも登場したサンパウロの有名サロン
*過去記事はコチラクリック

「Laces and Hair」
で人気を博しております
*Itaimにある「Spa Dios」の姉妹店

ヴィクトリア・シークレット・エンジェルとして活躍中のAlessandra Ambrossio

モデルのFernanda Lima,Isabeli FontanaもVelaterapiaを愛用

少し前にアメリカの
Mail Onlineでも紹介されましたキラキラ

「Could BURNING split ends be better than a haircut?」
クリック

技術的な問題があるから世界中でブームになるのは難しいかな

Spa DiosでもLaces and Hairでも1回の施術で約R$600~700とお値段も凄いけれど

4ヶ月ほど効果を維持できるので
枝毛で悩んでる方はVelaterapiaをお試し下さ~いキラキラ


TCHAU

ブログに連動でFacebookのページを開設

「ブラジル生活サポート@サンパウロ」クリック

そちらのCheckも御願いしま~す