ヘア・スパ専門店 in サンパウロ~Laces and Hair~ | ブラジル生活サポート@サンパウロ

ブラジル生活サポート@サンパウロ

サンパウロを中心にブラジルへの出張・駐在・移住に役立つブラジルの情報を現地からリアルタイムで届けます!!渡伯前でも渡伯後の皆さんの悩みを解決できるように頑張ります♪

Boa Tarde晴れ

新しいビジネス(アイデア、商品等)の発見や会話の話題作りの為に




男性誌はもちろん・・・そして女性誌も読むクセがあります笑




やっぱ目線や考え方が違うからいろいろと勉強になったりします!!




それでこの前、飛行機で移動中にiPADで日本版の「Vogue」を読んでたら




ロンドンの「ブルガリ・スパ」




と並んで紹介されてたのが




数多くのセレブやブラジリアンモデル達を顧客に持つヘアスパ




「レーシズ・アンド・ヘアー」




$4 My City~Sao Paulo~
*写真はネットより拝借してます



こちらは髪のトリートメントに特化したスパで




今まではモルンビー地区に1店舗のみだったけれど




最近、駐在の方が多く住んでるジャルジン地区に




2号店をオープンしたらしいです上げ上げ




創業者の娘であるクリス・ディオス氏が独自で開発したフォーミュラを使ったオーガニック商品が有名で




日本でも高い人気を誇る「アルガン・オイル」等の扱いも行ってますグッド!




$4 My City~Sao Paulo~





ヘア・マッサージ R$24~





トリートメント   R$160~




近くに住んでる方や髪でお悩みの方は試してみる価値があると思いますきらきら!!男性向けのヘアスパも有りチョキ




シャンプーやアルカン・オイルだけ買いたい方はコチラから購入可能です!!




「Laces and Hair」


Rua da Consolacao 3149,SP,Brazil


Tel:11-3062-8881