今日のごはんと秋の味覚 | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

寒いあせる急に寒くなってきた(^▽^;)冬用のレギンス、履いたよ。

今日はパパさん飲み会~ごはんの用意ナシ!だったらスーパーのお弁当でいいやってことでノリ弁にしました。
楽チンラブラブ音譜

栗が一袋98円(´0ノ`*)と格安で売ってたから買ってきて茹でましたメラメラだって98円だよ?
photo:01

なかなかないって。安くてもぷんと丸々してて、味もスゴく良くてパクパク食べちゃう、まさにやめられない止まらない。あ~秋の味覚最高だなぁクラッカー