いきものがかり~絶好調 | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

いきものがかりがぜっこうちょう~♪ですね!!


【YELL】・・・Nコン中学生の部課題曲

http://www.youtube.com/watch?v=FxWOpLPjKxI


【じょいふる】・・・グリコポッキーCM曲

http://www.youtube.com/watch?v=zig4mIn7Lss


私ももちろんポッキーダンス 毎日踊ってますよぅ。


宮藤官九郎脚本なくもんかという映画 のタイアップ、【なくもんか】も決まっています。


勢いあるじゃん!!

アルバムのレコーディングもしているときよえちゃんの日記に書いてあったから

もうちょっとでアルバムも出るのかなぁ~?そうだったらメチャ嬉しい^^


去年まではファンクラブ会員が4500人くらいだったらしいけど、この半年で・・・・

13000人まで増えたとかっ!マジ?!人気が出るのは嬉しいけど、ライブのチケットが取れにくく

なるのは困るにゃ~。


パパも今までは一切興味が無かったNコン見てました。

いきものがかりが出演するテレビ・ラジオは欠かさずチェック!


おじさんなのに、ライブにも行く気まんまん!CDも買いまくります。


私も相変わらずカラオケではコイスルオトメと茜色の約束を絶対歌っています。

どちらもほんとうに名曲だと思います。


【コイスルオトメ】・・・これはインディーズVerらしいです。今のほうが歌は上手いなぁ。

やっぱりだんだん上手になるんだな~。

http://www.youtube.com/watch?v=-N2YkkBw3eg


【茜色の約束】・・・Nコンスネシャルステージより。合唱バージョンもまた良いっ!

ちなみに私はアコースティックVerがスキです。
http://www.youtube.com/watch?v=XSX7uYp2ySs


ボーカルのきよえちゃんは、顔は他の女性アーティストさんよりは劣っちゃうかも

しれないけど、でもいやみの無いかわいいお顔だと思います。

何かあんまりかわいすぎると高飛車に見えるけど、きよえちゃんは何か安心する。

明るくて万人受けしるんだよね~。

だからNHKにも気に入られてていっぱい出演してるし。


この間の旅うたもよかったな~♪水谷さんとのコラボ。


【やさしさ紙芝居】・・・水谷豊&いきものがかり

http://www.youtube.com/watch?v=poyRxVcNb4Y

やさしさ紙芝居、きよえちゃんが歌っても全然っ違和感無かったもの。

私も横浜に行きたくなった~!!


きよえちゃんのものまねもマジ面白い!!

http://www.youtube.com/watch?v=A440nq-3_wo

ホントひょうきんだわ^^


オールナイトもやってますYO!!金曜日25時~。

いつもお腹抱えて夜中に笑ってしまいます。ぜひにっ!