いよいよ | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

明後日です、パパの試験。


本人は合格する気満々自信満々なので、きっと大丈夫でしょう。

これが受かったら自分の名刺に印刷する資格項目がまた1つ増えます。

これが気持ちいいことなんでしょうね、資格マニアは。


試験もうまくいって、それから楽しい旅行へ気持ちよく行きたいですね。

頑張って~!試験の間私はパチンコでも打って待ってますからね←お気楽


いっぱい勝てたら旅行のときのお小遣いが増える・・・かもしれない。

旅費の分まで負けたらどうしよ~う(笑)


今のところの狙いはCRリング・・・恐怖パチンコリング。

あの、きっと来る~ですよ。怖いよぅ。貞子が。 ←恐怖画像が含まれています。怖がりの方や

心臓が悪い人は見ないでください。

ってパチンコ屋にも書いてあるの。怖い人は打たないで!って。

パチンコ屋に来ててパチンコ打つなってどんなだよ。

ある意味、おもしろいね。

ソレほどまで怖いらしい。何とか怖いけど打ってみます。