ガン検診 | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

今日は、子宮ガン検診へと行ってきました。

前回からちょうど1年なのでね。去年の今頃、原因不明の右腹部痛で

たらい回しにされた記憶が怒り

大腸検査までやったんだった・・・。そこまでしても原因不明って・・・?


このままだと旅行中に女の子の日真っ只中になっちゃうので、

ピルを飲んで、日にちをずらすこととなりました。

14日分のピルとお腹が痛くなったときのための痛み止めを処方してらいました。


今行ってる婦人科の先生はと~っても話しやすい優しい先生なので、いろんなこと

相談できてとってもいい方です。

内診の時も痛くない?とか、気遣ってくれるし、『は~い、1.2.3で終わるからね~』とか

一言一言優しさが感じられます。


ガン検診は相変わらず痛いけど、何とか我慢我慢。

あれはいつやっても痛い~、終わったのにしばらくお腹の中が痛いもん。

検診だから仕方ないけどさ。


痛かったけど、日にちもずらせたし、これで快適な旅行になること間違いナシ。

うん、今の医学はすごいですね。


次は薬がなくなる6/7にまた受診予定。

ガン検診の結果を聞きに行きます。