販売窓口を増やして売上アップ! | KUROKOログ

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現在進行形の日々の活動を基に、SNSを使った情報発信だけで楽〜に集客・販促・拡販できるホームページを軸にした仕組み作りをアドバイス・サポート

販売窓口の間口を広げれば広げるほど売上がアップしていきます!

 

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

 

 

お疲れ様でございます!KUROKOです。

 

 

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】は実店舗での日々のWebマーケティング活動の実績と成果をもとに情報発信しています。

 

 

 

今回は「販売窓口を増やして売上アップ!」と題してお届けいたします! 

 

 

 


 

 

 

商品を販売する窓口(販売チャネル)はどれだけお持ちでしょうか?

 

 

■実店舗
■電話
■FAX
■メール
■オンラインショップ
■ライブコマース
■ドライブスルー
■デリバリー
■ポップアップストア・催事出店
■出張販売
■自動販売機

 

 

ざっとアウトプットするこれだけの販売窓口の形があります。

 

 

オンラインショップは販売の窓口拡大にとってなくてはならない存在です!

 

 

・実店舗にとっての販売の方法を増やす
・お客様にとっての購入の方法を増やす

 

 

 

売上アップのための方法の一つが“窓口を増やすこと”

 

 

 

取り組む前に事前準備を徹底していきたいですよね!

 

 

 

私もWebマーケティング担当として全ての販売窓口に対応しています。

 

 

デリバリーはウーバーイーツ・出前館などの外注できるサービスによって取り組みやすくなりました!

 

 

販売窓口を増やすにあたって気を付けなければならないのは生産性や効率性が落ちないようにすること。

 

 

 

取り組みが煩雑になったり、取り組むことによって労働時間が長くなったりすることがないように気をつけてくださいね!

 

 

 

実店舗の売上アップの方法の一つとして、販売窓口を増やす取り組みにぜひチャレンジしてください!

 

 

ネットでなんでもできる時代!取り組みが煩雑になって生産性・効率性が落ちないようにしてくださいね!

 

 

今回は「販売窓口を増やして売上アップ!」と題してお届けいたしました。

 

 

 

皆さんの「実店舗のWebマーケティング」の参考になれば幸いです。

 

 

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

 

 

KUROKOでした。

 

 

 

■毎回の確認事項■
KUROKOのWebマーケティングの定義
=“情報発信”の継続だけで売上安定・売上アップに直結する仕組みを作り込むこと

 

 

 

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KUROKO STYLE

 

┃情報発信の継続だけで
┃売上安定・売上アップに直結する
┃「実店舗のWebマーケティング」を
┃アドバイス・サポート

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