★一元さんから顧客への第一歩!★お試し的・入門的商品は必須です! | KUROKOログ

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現在進行形の日々の活動を基に、SNSを使った情報発信だけで楽〜に集客・販促・拡販できるホームページを軸にした仕組み作りをアドバイス・サポート

一元さんが迷わずに注文できる商品があるかどうか、その商品をご案内できるかが勝負です!

 

 

お疲れ様でございます!「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOです。

 

 

 

現在進行形の日々の活動と実績を基に“情報発信”だけで集客・販促・拡販ができる「実店舗のWebマーケティング」のアドバイス・サポートをさせていただいております。

 

 

 

今日は「★一元さんから顧客への第一歩!★お試し的・入門的商品は必須です!」というタイトルでお届けいたします!

 

 

 

今日の内容は「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」の1つ目のステップの“商品構成&商品情報”、8つ目のステップ“顧客関係構築”にリンクする内容です。

 

 

 

実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]

 

 

 

 

 

“顧客リスト”を蓄積していくことが実店舗のWebマーケティングの最終目標!そのためのステップです。

 

 


 

 

「実店舗のWebマーケティング」の最終目標は8つ目のステップの“顧客関係構築”をして、9つ目のステップ“顧客特典”でご贔屓にしてファン(=リピーター)を増やすこと。

 

 

 

顧客リストが多くなればなるほど「実店舗のWebマーケティング」は省力・省コストになり、売上安定・売上の継続的なアップは間違いなく実現できます。

 

 

 

これは絶対的な方程式です。

 

 

実店舗側が「ぜひ!」とお勧めできる商品のセットを絶対に用意しましょうね!

 

 

また最近は当たり前のアクションとして、あらかじめホームページを観てから行きますから、そのホームページにお試し的なセット商品や入門的な商品が掲載されていると、実店舗に行く敷居が事前に低くなります。

 

 

 

一つの取り組みって全ての取り組みに連動させると凄い力を発揮するんですよね!

 

 

 

それを見える化しているのが私が推奨する「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」

 

 

 

ぜひ最終目標を目指すための第一歩として、お試し的・入門的商品を必ず用意してくださいね!

 

 

 

一歩一歩着実にプロセス通りに「実店舗のWebマーケティング」の形を築いていきましょう!

 

 

千里の道も一歩から。

Webマーケティングも1つ目のステップから。

 

 

 

皆さんの業態・業界にあった素敵なお試し的・入門的商品を一元さんに提供していきましょう!

 

 

 

 


 

 

 

今回は「★一元さんから顧客への第一歩!★お試し的・入門的商品は必須です!」というタイトルでお届けいたしました。

 

 

 

今日も一日「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」を土台にした“情報発信”の継続によるWebマーケティング大変にお疲れ様でございました。

 

 

 

明日も皆さんにとって素晴らしいWebマーケティング日和になりますように!

 

 

 

「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOでした。

 

 

■毎回の確認事項■
KUROKOのWebマーケティングの定義
= 仕組みを作り“情報発信”を継続して商品を売れるようにすること

 

 

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