オニュ 매력(Beat Drum)日本語訳 | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんにちはそゆりです。


オニュ3rdミニアルバムFLOWが発売されて


タイトル曲


매력(Beat Drum)のMVも公開されました




いつも通り歌詞、翻訳機にて日本語訳しています。


中の人は韓国語できませんのでつたない訳になっていますがご容赦ください。


雰囲気だけつかんで頂けたらうれしいです。







복잡한 도신 Noisy
複雑な逃亡 騒々しい

그 속에 너를 Findin'
その中にきみを見つけた

네 곁에 있을 땐
きみがそばにいる時は

뭔가 다른 비트가 울려
何か違うビートがする

첨 만났던 순간
初めて会った瞬間

마주한 모든 순간
向かいあうすべての瞬間

빠르게 뛰는 심장 Umm
速く鼓動を打つ心臓

Just a moment

가까워질수록 선명해져
近づくほど鮮やかになっていく

또렷한 너만의 Beat
あざやかなきみだけのビート

날 보고 웃어주면 너 말고는
私を見て笑ってくれたなら
きみ以外は

무너져가
崩れていく

Woo 네 매력
きみの魅力

Kung kung tah 맘을 때려
ドンドン 心をたたく

뒤엉킨 날 휘어잡아
こんがらがった私をとりこにする

Woo 설레이는 맘
ときめく心

Woo 네 매력
きみの魅力

쿵쿵 묵직한 매력
ドンドン たっぷりとした魅力

계속돼 난 빠져들어
僕ははまり続けていく


Woo 네 리듬에 난
きみのリズムにわたしは

지금부터
今から

Ta la da d d da da da

몸을 맡겨봐
体をまかせてみて

모두 함께
すべて一緒に

Ta da da d d da da da

즐기는 거야
楽しいんだよ

So play it loud, play it loud
大きな音をならせ

Volume up, 크게 Loud
ボリュームを上げて大きな声でさわげ

빨라지는 Tempo는 Goin' wild
スピードを上げるテンポはワイルドになっていく

묵직한 Bass kick
重い Bass Kick

계속해 때려대
続いていくビート

네가 연주해 My heart
きみがかなでる僕のハート

머리끝부터 발끝
頭のてっぺんからつま先まで

모든 게 너의 매력
すべてがきみの魅力

반응해 계속 My heart
反応していく僕の心

My heart
Just a moment

어지럽고 조금 아찔해도
慌ただしくて少しくらっとするけど

느낌이 좋아 지금이
感覚はいい。今は

내 손을 잡아주면 너 말고는
僕の手を離さないできみ以外は

잊혀져가
忘れていく

Woo 네 매력
きみの魅力

Kung kung tah 맘을 때려
ドンドン心をたたく

뒤엉킨 날 휘어잡아
こんがらがった僕をとりこにする

Woo 설레이는 맘
ときめく心

Woo 네 매력
きみの魅力

쿵쿵 묵직한 매력
ドンドンたっぷりとした魅力

계속돼 난 빠져들어
僕ははまり続けていく

Woo 네 리듬에 난
きみのリズムに僕は

지금부터
今から

Ta la da d d da da da

몸을 맡겨봐
体をまかせてみて

모두 함께
すべて一緒に

Ta da da d d da da da

즐기는 거야
楽しいんだよ

다시 한번
もう一度

Ta la da d d da da da

모두 던져봐
すべて投げ捨ててみて

너도 같이
きみも一緒に

Ta da da d d da da da
Let me hear you say

널 더 맡겨봐
きみをもっとまかせてみて

Like a beat drum, love
I love this play girl, now play on

네 매력 매 매력 Yeah
매력 매 매 매력
매력 매 매 매력
매력 매 매 매력
더 빠져들어 Yeah

もっときみの魅力にはまる





オニュのめっめっめっめっめりょく!

発売されましたおねがい

いや、びっくりするくらい(って言ったら失礼かな?)

よいよいよい!

通して1曲を聞いてみてMVを見て

あ。今のオニュがどんなことを歌詞にのせて歌っているのか知りたいな。

それがまず思ったことでした。

とてもいい曲。

とてもいいアルバム。

多くの人にそして多くの人の心にきみの魅力伝わったらいいな。


きみの魅力がいっぱいつまったこの曲。


たくさんたくさん聞きたいと思います。


それでは今回はこのへんで


それではまた