ちょっとちょっと
デビューして17年目初の!
オニュが始球式ですって!
どんどん初めてのことやるねぇ
しかしめっめっめっめっめりょくが中毒性ありすぎて
脳内でずっとなってる
8/31 18:00~
@蚕室野球場
ちょっとあまりにも楽しみなのでニュース記事置いておきますね。
オニュ デビュー16年で初プロ野球始球挑戦「斗山ベアーズ勝利のために」
グループシャイニーメンバーのオンユ(ONEW)がデビュー16年で初めてプロ野球の始球に出る。
オンユは8月31日午後6時ソウル蚕室野球場で行われる2024 KBOリーグ斗山ベアーズとロッテジャイアンツの試合で始球を務める。
オンユは「デビュー16年で初デビューすることになってとてもわくわくする。斗山ベアーズで良い機会をいただき、意味深い経験をすることになった」と「斗山ベアーズの勝利のために素敵な始球を用意する」と感想を伝えた。
特にオンユは来る9月3日ミニ3集「FLOW」発売を控える中、オンユ表清涼なエネルギーで野球ファンを虜にする見込みだ。オンユはカムバック準備で忙しい中でも練習に邁進するなど、並外れた熱意を示すことが知られている。
一方「FLOW」はオンユが2023年3月に発売した正規1集「Circle」以降、約1年6ヶ月ぶりに披露する新しいアルバムである。「FLOW」にはタイトル曲「魅力(beat drum)」を含めて「Hola!」、「マエストロ」、「Shape of My Heart」、「月火水木金土日」、「Focus」などあたたかな思いがそのまま込められた計6曲が収録された。オンユが直接全曲のプロデュースをはじめ、歌詞を書いて一層進化した音楽的力量を発揮する見込みだ。
この間TWICEのジョンヨンちゃんの番組に寄付しちゃったイキ(グローブ)ちょっと貸してもらわなくっちゃだね。
あ、私、ちょっと前のブログでジョンヨンの鑑定士にオニュが出た会のことも書いてます
なんてブログ書いてたら
まじですか!
オニュがダンスチャレンジですよみなさん!
しかも第1号はまさかまさかのTWICEジョンヨンちゃん!
ジョンヨンありがとーーー
え、なになに?
めっちゃ息(イキ)ぴったり!
楽しそう♡
あのですねこの매력ほんとにハイライトの時から曲の要素が多すぎて楽しみすぎるんですよ。
早く聞きたい♡
そしてオニュ単独でも動画出てきてるんですけど
こんなに大人っぽい振り付けとかメロディとか聞いてない…
デコピンされちゃった私たち♡
くんくんの後頭の上でぱちんと手をたたくところと
手首すんすんするところが好きです。
すんすんはみんな好きですよね?ね?
このめっめっめっめりょく
めっめっりょく
ぱじょどうろーYeah~
は私たちもライブで踊らないといけないんでしょうか?
もう楽しみ楽しみ♡
それでは今回はこのへんで
それではまた。